kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

イベント参加のお知らせ  

繝・ず繧ォ繝。+032_convert_20100620121657


ちょっと先ですが、

8月1日(日)

つくる。マーケット vol.6 に参加します。

愛知県一宮市にある古民家で行われるクラフトマーケットです。

とてもほっこりしていて素敵なイベントです。

また詳細はのちほどお知らせしますね。


category: event

tb: 0   cm: 0

もりのおんなのこ  

DSC03387_convert_20100616181434.jpg


もりのおんなのこのおとしもの





というイメージでつくりました。


森ガール、かわいくて好きです。


ほかにも、

『人魚姫』

『マカロン』

という題名とつけたゆびわも、
hinataboccoさんに納品してきました。

こんどは、なつのおもいでっていうゆびわをつくろう♪

暑くなってきましたしね。

category: handmade

tb: 0   cm: 0

うれしくって抱き合うよ  

昨日、作った雑貨の納品のため、多治見のカフェに行ってきました。

岐阜県多治見市にある、

hinataboccoというcafe&zakkaのお店です。

もう、何回もお客さんとして行っているのですが、

ドアを開けるたびにドキドキします。

とても素敵なガラスの棚にスペースをいただき、

ディスプレイもして、

とても楽しかったです。

DSC03738_convert_20100615213730.jpg



本当に大好きなカフェで、

おいてもらえるなんてうれしい。

今回は、ビスケットのボタンや、みずたまぼたん、しずくのゆびわ、
くるみぼたん、ピアスなどを持って行きましたよー♪

ひそかに、みずたまぼたんには、1つぶだけしずくぼたんがはいっている
ものがあるんです。見つけた方はラッキー?


category: hibi

tb: 0   cm: 0

かみ。  

土曜日

たくさんの紙を買いました。

ワックスペーパーや、グラシン紙、筋入りクラフトなどなど。

紙屋さん(紙の専門店)に行って、たくさんの紙の中から選んでえらんで。

買った紙たちは主につくった雑貨のタグにしよう。

タグもかわいくしたいなぁ。

来週の月曜日には、多治見にあるカフェに納品しに行きます。

また、詳しくお知らせしますね。

それに間に合うように、せっせとタグを作って、雑貨につけたり、スタンプを押したり。

すごく手間がかかるけど、楽しい。


DSC03633_convert_20100610183013.jpg

納品する予定の 

しずくのビーズ  

の材料。ドロップビーズです。

ひとつひとつつなげてゆびわに。

category: shopping

tb: 0   cm: 0

おでかけ。常滑編  

DSC03430_convert_20100602184530.jpg


もう一ヶ月も前のことですが、常滑であったクラフトフェスタに行ってきました。

廃校になった高校が会場でとても雰囲気がよく楽しかったです。

今思うと、学校ってすごく素敵な場所だったんだなぁー。って

いまさら惜しんだり。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0