kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

フライヤーお届け  

繧ウ繝斐・+・・DSC03743_convert_20100714184223


つくる。マーケットのフライヤーを

岐阜県多治見市にある、

cafe+zakka hinatabocco さんに置いていただくことになりました。

欲しかったという方、近くの方はぜひもらってくださいね。

今日送ったので、2、3日後にはつくと思います。

つくる。も、もうあとちょっとになってきました。

商品をつくったり、ラッピングしたりと

なんやかんや焦っています。

ビスケットのぼたんや、おうちぼたんのブローチ、

くるみぼたんシリーズや、しずくのゆびわなど、

頑張ってつくっています。


また、hinataboccoさんへの納品も8月初旬に

伺う予定です。

詳しいことはのちほどお知らせしますね。

category: event

tb: 0   cm: 0

メロンのショートケーキ  

DSC03745_convert_20100714184256.jpg

先週の土曜日に、

久しぶりにひとりカフェ。

栄・矢場町にあるカフェで今までランチに2、3回行ったことがありました。

カフェは初。

cafe loffel さんです。

よくここのチーズケーキがおいしいと口コミなどで

知っていたのですがこの日はなかったので、

メロンのショートケーキとざくろのソーダを。

ん~!

おいしい!

とひとり心の中で叫んでいました。


category: cafe

tb: 0   cm: 0

8月1日  

DSC03219_convert_20100707183503.jpg

つくる。マーケットのフライヤーが完成し、送られてきました。

友達など興味を持ってくれた人に配り、今週末に雑貨屋さんかカフェに置いてもらいに

頼みに出かけようと考え中。

うれしいことに、フライヤーにkunkunの作品の写真を載せていただきました。

しずくのゆびわ。

これを見てかわいいと思ってもらえたら・・・。

イベントに興味をもってもらえたら。


つくる。マーケット vol.6

8月1日(日)
10:30-16:00
クラフトマーケットやタテタカコさんのライブがあります。
愛知県一宮市木曽川

臨時駐車場あり
公共交通機関でも便利です

ぜひぜひ。

category: event

tb: 0   cm: 0

ずっとまえのこと。  

DSC03321_convert_20100426181917.jpg

この写真はとっても前に行ったカフェの写真。

前々から行きたくて念願叶った日でした。

キッシュとタルトのお店、metsa。

東山動物園の近くで、お店は決して広くないのですが、

のんびり過ごせます。

そしてなにより・・・・

キッシュがおいしい!おいしい!

写真はサーモンとじゃがいも、チーズのキッシュで、

おいしくて、感動しました。

そして、デザートに食べたタルトがまたおいしいのです。

(おいしいばっかり。笑)

雑貨スペースもちょこっとあり、本山に近いこともあり、

是非また行きたいな。

本山の雑貨屋さんも絶対また行かなくては!

category: hibi

tb: 0   cm: 0