kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

2010  

DSC04205_convert_20101227174957.jpg

2010年ももうすぐ終わりですね。
kunkunにとって2010年は・・・
本当にたくさんのことがありました。
kunkunが本格的に活動したのも2010年です。

たくさんの人に出会って、
うれしい、たのしいをたくさん感じたし、
イベントやカフェの委託でたくさんの経験を得ることができました。
そしてたくさんの作品を作って、たくさんの作品たちが旅立ちました。
ブログを見て下さっている、作品を手にとっていただいた、応援してくれている、
みなさま、ありがとうございます。

2011年もマイペース&全力で頑張ります^^。



それでは、みなさま、よいお年を!










category: hibi

tb: 0   cm: 0

メリークリスマスな夜。  



クリスマスはカフェにて夜ごはん。
おいしかったー。
クリスマスにディナーは初めてで、料理が出てくるたびに、
これは何だろう?と興味津々。
初めて食べたものもたくさんありました。
カフェでは途中、停電?で電気が消えたり点いたり。(サプライズではない様子!)
これもいい思い出になるだろう。きっと^^。

たくさんのうれしいが詰まった一日でした。

category: cafe

tb: 0   cm: 0

刺繍de年賀状!  



友達のプレゼント用に作っていた、ペンケース。
まずは刺繍を。

う~ん。
よく出来た。
自分でもお気に入り。

このままペンケースだけにするのももったいないなぁ。
と思っていたところ、!!!。
このままデザインをポストカードにしよう。
いや、年賀状にもしてみよう。
ということになって作成中です^^

うまくいったらプレゼント用のポストカードとかにできるといいな。

category: handmade

tb: 0   cm: 0

ドイツのおみやげ。  



会社の後輩が、ドイツに旅行に行くと聞いて、
おみやげアピールをしつこくしていたわたし。

なんと本当に買ってきてくれました。
かわゆい雑貨っっ!
袋までかわいいので、大切にとっておくのです。

ドイツ、フランス、スイス(だっかたな。)
にクリスマスマーケット巡りに3泊5日で行ってきたらしく、
うらやましすぎる><。

私の夢のひとつがヨーロッパの蚤の市に行くことなので、
絶対叶えたいなぁ。行きたい!

お土産話も聞くのが楽しみです。

category: hibi

tb: 0   cm: 0

button  



12月11日、12日にあったクリエーターズマーケット。
友達が出展していたので、応援しにいってきました。

そしてお買い物。(お約束!)

たくさんの素敵な作品をつくっている方がいっぱいで、
たくさん欲しいものがあって、
いろいろ買っちゃいました。
その中でもお気に入りが、ボタン。(自分でも作っているのに。)
このボタンをつくっている方は前々から雑誌でみて知っていて、
見つけたとき興奮しちゃいました。
名古屋出展は初めてだそう。
その機会にたまたま会えてうれしかったー♪

そのほかにも、クリスマスカードや本物のパンみたいなブローチ、
切手風のシールなど買いました。
本当はもっと買いたかったけど、後半あまりにすごい人で人酔い・・・。

次の機会には出展できたらいいな。と刺激を受けたのでした。

category: shopping

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました。  

逕サ蜒・260_convert_20101101222233

winter mellow spaceも終わって、
荷物が帰ってきたのですが
たくさんの作品が旅立っていました。
手にとっていただき、ありがとうございました。
ラッピングもほめていただき、頑張ったかいがありました^^♪
当日を支えてくださった、スタッフのみなさま、誘っていただいたふぅさん、
ほんとうにありがとうございました。

ふゆごもりの季節です。
次にむけて、ちくちくです。

先週の土曜日は、クリエーターズマーケットに行ってきました。
biscuitちゃんの応援です♪
お買い物もしたので、また報告は後日。


category: event

tb: 0   cm: 0

もうすぐ。  



もうすぐです。今週です。
mellow space♪
今回私は、イベントに作品だけ参加となりますが、
やっぱりイベントの前はわくわくしますね。

おうちぼたんや、ビスケットのぼたん、しずくのゆびわなど
たくさん作ったので、いろんな人に見てもらって、
笑顔になってもらえたらうれしいです。

みずたまぼたんには、1つだけこっそりしずくぼたんを入れました。
見つけたらラッキー?^^

category: event

tb: 0   cm: 0

もう12月  



だんだん寒くなってきたと思ったら、
もう12月ですね。
今年ももうあとちょっと。
実感はわかないけど、年賀状書いて、掃除して、身の回りを整理整頓、
しなくては。

去年はインフルエンザにかかったり、
年末熱が出たりしたので、健康的に年を越したい。

みなさんもお身体には気をつけてくださいね。

category: hibi

tb: 0   cm: 0