kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

お知らせ。  

お知らせです。

昨日は、クリエーターズマーケットでした。
ブログ見て来てくださった方、
クリマで知ってブログ来てくださった方、
本当にありがとうございます。

イベント後で申し訳ないのですが・・・
引越し準備のためパソコンが使えなくなります。

なので7月はじめぐらいに、再開しますね。

せっかく来てくださったかた申し訳ないです><。

またクリマの感想や出来事は、次回に!



category: hibi

tb: 0   cm: 0

どきどき、わくわく。  

DSC04572_convert_20110531225020.jpg

もうすぐクリエーターズマーケットです。
初めてのクリマ出展。
不安もたくさんありますが、同時に楽しみでもあります。

たくさんの人に会えるといいなぁ。

くるみぼたん、ストラップ、おうちぼたん、みずたまぼたん、
ビスケットのピアス、しずくのゆびわ、など
たくさん用意しました。

ぜひ遊びに来てください○●

出展は6月18日(土)のみで、ブースはD-89です。








category: event

tb: 0   cm: 2

くるみぼたんのバッチ  

DSC04585_convert_20110531224837.jpg

くるみぼたんのバッチ。
こんな感じにカーディガンにつけると、なかなかかわいいです。
写真は数字くんたち。
なんか『1』と『6』でにやにやうれしそうにしている。
自由なコ達なのです^^◎



category: handmade

tb: 0   cm: 0

kyoto  

5月半ばの京都の旅の記録。




DSC04527_convert_20110531230547.jpg
いただきます。


DSC04529_convert_20110531230336.jpg
素敵なカフェの出逢いの予感。


DSC04536_convert_20110531230137.jpg
思わずパシャ。


DSC04554_convert_20110531230638.jpg
憧れのお店。


DSC04560_convert_20110531230035.jpg
また会えるかな。


DSC04566_convert_20110531225445.jpg
体によいのです。


DSC04569_convert_20110531225610.jpg
贅沢時間。

category: hibi

tb: 0   cm: 0

okinawa!!!  



先週末は会社の慰安旅行で沖縄に。
なんと、台風に向かうかたちで旅立ってしまいました。

沖縄に着いてみると、あれ?というぐらい普通な天候。
くもり。
かとおもいきや、
夕方から荒れ始め、すごいことになっていました。
旅行中、ニュースは見ていなかったのですが、
すごかったみたい・・・、
いや!すごかったです。

帰りには、会社の判断で安全を考え、飛行機には乗らず、もう一泊しました。
こんなハプニングも思い出ですね。

もうぐったりでしたけど。

海にはいけず残念でしたが、ホテルの朝食がおいしかった♪(笑。
沖縄のもずくはおいしくおかわりしました♪








category: hibi

tb: 0   cm: 0