kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

もうあと何日?  

DSC05147_convert_20111218153046.jpg

以前納品に行ってきたとき、
hinataboccoさんでカフェしてきた写真。

相変わらずかわいい!!!
もう、眺めて食べては、
こころもおなかも、満足です。

時々こうやってhinataboccoさんで充電することが
必要なkunkunです。


・・・・・・

12月に入ったと思ったらもう、
10日もないですね!
びっくり。
こうやって、いつのまにか1年が過ぎて
いってしまいます。

日々の何気ない日常に、
周りの人に、感謝しながら。

たまに振り返るのも必要だなぁ。と。






category: hibi

tb: 0   cm: 0

antique shop  

DSC05146_convert_20111218153300.jpg

先週、もう何年も前から行きたかった
お店に行って行ってきました。

antiques couture さん。
愛知県北区にあるお店で、平日しかやっていません。
平日は仕事なので、なかなか行けず、
行きたいなぁ。と思っていたのですが、
やっと行くことができました^^♪

お店は道路沿いにあり、
外観からとてもテンションが上がるぐらい素敵なお店でした。
お店の中はこじんまりしていたのですが、
そのぶん、ぎゅぎゅーっと中身が詰まっていて、
宝さがし気分で何度もお店をぐるぐる回ってしまいました。
お店の方はとても気さくな方で、
お話ししやすかったです^^
写真もブログのことを話したら、快く撮らせてもらえました。

私は、アンティークのプレートと、
シンプルだけど裏が素敵な外国のチケットを一巻買いました◎
満足ー。

antiques couture さんのブログはこちら→

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ちょうちょ。  



先日のクリエーターズマーケットでお買いものしたものを、
紹介します^^。

前々からブログを拝見していて、
作品を見たり、お話ししたかった作家さんのところへ、
ずうずうしく、ブースに遊びに行ってきました。

作家さんの1koさんは、作品の雰囲気にぴったりの
ほんわかしたお姉さんで、
初めてお会いしたのですが、
ゆっくりお話しをすることができてうれしかったです。

私のブースにも遊びに来て頂き、作品もいろいろと
見てもらえて^^


またお会いしたい素敵な方です∞


写真のちょうちょは、ピッグスキンといわれる
素材で作られていて、マットな感じと、
シンプル×かわいい表情に惹かれて買いました♪
カーディガンにつけて一緒にカフェに行くのです^^


1koさんのブログはこちら→

category: shopping

tb: 0   cm: 0

プリンター  



プリンター新しく買いましたー!
いろいろ活躍してくれそう。
機械に疎い私が使いこなせたら、ですけど^^;

これからイラストも載せれる♪
わくわくしますー◎

シールとかも作りたいな。
イベントない、冬ごもり時期に使えるよう、
頑張ります^^!


category: hibi

tb: 0   cm: 0

ハグストール  

DSC05141_convert_20111205214049.jpg

こんばんは。
最近、ファッション関係で唯一買ったモノがこれです。
チャオパニック×菊池亜希子さんのコラボ。
たまたま雑誌で見つけて、
これは!!!
と思い買いました。
写真は座椅子にかけて撮ったので、よくわからないですが、
ストールです。
まいたり、はおったり。
羽織った場合は、この子がどーんと背中にきます。

口はポッケになっていて、手の部分は手袋にもなる、
ものすごくかわいいやつなんです。
お気に入りの1枚でした。(笑)

category: hibi

tb: 0   cm: 0

納品。  



こんにちは。
今年最後の納品です。

@homeさん(北名古屋)
hinataboccoさん(多治見)
今週末にもりもり納品します。

イベント続きで、少しあいだがあいてしまいましたが、
いろいろと納品してきます。

新しい、ぼたんのかばんや、
FUWAブローチなど^^。

よろしくお願いします。

category: handmade

tb: 0   cm: 0

クリマ、  

DSC05131_convert_20111205213640.jpg

クリエーターズマーケット終了しました。
前日に微熱が出たり、
雨の中慣れない運転したり、
当日ディスプレイがぎりぎりで終わったり、
なんだかんだバタバタし、
あっという間に過ぎてしまいました。

一言でいうと、
達成感!
正直自分自身のプレッシャーで胃が
痛かったです^^;

振り返って改めて楽しかったなぁ。と
思えました。

作家さんとお話しできたり、
おきゃくさまに、うれしいことを
いわれたりと充実した1日でした。

kunkunの商品を買っていただき、
見ていただき、
ありがとうございました。

また、次回。
次は2日間出展したいなぁ^^。




あ!
ディスプレイ自分なりに頑張ったつもりですが、
クリマのクオリティーがすごい!!!
まだまだだなー・・・と思い知らされます。
どんどん、前に進んで行きたいです。
ディスプレイの感想、お待ちしております(笑)

category: event

tb: 0   cm: 4

クリエーターズマーケット vol.25  

DSC05108_convert_20111123122929.jpg

いよいよ明後日です。
クリエーターズマーケット。

天気は、雨マーク。
前のクリマも雨でした。
雨女なのだろうか・・・。

でも、きっと楽しくなると信じて^^。

初、ポートメッセまで車で行きます。
運転心配だー!!


kunkunは、
M-148 ブース。
12/3(土)のみ出展です。

写真のチャームなど、
いっぱい作品持って行きますね。

category: event

tb: 0   cm: 2