kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

ざくっ、ふわっ。  



東山動物園近くのカフェに行ってきました。
metsa。

ここのキッシュ・タルトは本当においしい。
無性に食べたくなるときがあるのです。
そして店員のお姉さんも物腰やわらかで、
行くと笑顔で迎えてくれます。
安心できる、心地よい好きなカフェの1つです。

タルト生地はものすごくざくざくだけど
具の部分はふわふわ、とろり。

この日は、春キャベツとミートのキッシュを。
・・・幸せ^^





category: cafe

tb: 0   cm: 0

新作ぼたん2  

DSC05458_convert_20120401170144.jpg

まるまるのぼたんに、
にょっきり触角をたしたら
ちょうちょぼたん。

左右のはねが色違いで、
おしゃれさん。

category: handmade

tb: 0   cm: 0

新作ぼたん  

DSC05456_convert_20120401170338.jpg

りぼんのぼたん
みずたまもようでカラフルです。


category: handmade

tb: 0   cm: 0

納品、イベントのこと。  



先週土曜日hinataboccoさんに、納品しました。
ぼたんもろもろ、ポストカード、ストラップ、
しずくのゆびわ、ピアスなど^^♪
みずたまぼたんも在庫がゼロになってしまっていましたので、
納品しました◎

hinataboccoさんは5周年だそう!
すごい、すごいっ。
おめでとうございます○●
kunkunもhinataboccoさんの一部として
ものすごく幸せです~^^


また、少し先のお話しですが、
6月末、7月1日のクリエーターズマーケットに出展します◎
今回は2日間。
いろいろ不安ですが、
少しずつ準備していきます。



・・・・・

北名古屋市のカフェ、@homeさんでの
雑貨の委託を3月いっぱいで辞めさせて
頂くことになりました。
お客様、オーナー様ありがとうございました^^。

category: handmade

tb: 0   cm: 0

よるのさくら  

DSC05480_convert_20120408144602.jpg
DSC05487_convert_20120408144711.jpg

岡崎公園に、夜桜を見にいってきました。
ライトと桜が幻想的で、
お昼にはない美しさがありましたよ。
たくさんの人がいっぱいで楽しかったです。

また、屋台もいろいろ食べました。
最近はいろんな種類があることにびっくりです。
鳥皮ギョーザ?だったかな、とか
あげもちとか、ホルモンうどんみたいなのも。

広島焼きと、チョコバナナ(めっちゃ好きなのです◎)
などを食べましたー♪

category: hibi

tb: 0   cm: 0

コレクション  



私の好きなジャンル、『紙』シリーズのコレクションです♪
雑貨屋さんで買ったものたちですが、
ラッピングなどに使用しています◎

わら半紙のような薄い紙のチケットブックから
歯医者さんの滅菌パックまでマニアックなものまで。

たまりませんなっ(笑)

category: hibi

tb: 0   cm: 2