kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

さあさあ。  



明日は、クリエーターズマーケットです。
荷物を車に積み込み、準備万端です。
たぶん・・・。

お天気もなかなかよい感じ?かな。
雨よー降ってくれるなよ。

しかし、めっちゃ不安ごとが。
車です。
ポートメッセまでの運転はいいとして、
駐車場1階に停めれるかなー、
ポットメッセ駐車場付近、渋滞していないだろうか・・・
もし、ものすごく混んでいても柔軟に対応できる自信がない。

車のアドバイス、お待ちしています!笑


さてはともあれ、
2日間、お会いできるのを楽しみにしています^^
よろしくお願いします。


・・・・・


6/30、7/1両日出展
M-245ブース


category: event

tb: 0   cm: 2

なにをもっていこうかな。  

IMG_9737_convert_20120430133405.jpg

6/30、7/1に行われる、クリエーターズマーケットに
持って行く作品たちの内容です。(予定)

ぼたん(みずたま、ビスケット、きのこ、おうち、りぼん、みずたまもよう)
ぼたんのset

ゆびわ(ビスケット、りぼん)
ヘアピン(ビスケット、きのこ、りぼん)
チャーム(ビスケット、コーヒー豆、きのこ他)
バッチ(きのこ、りぼん、しずく)

ピアス(ビスケット、キャラメル&コーヒー、きのこ)
ペンダント(きのこ、ビスケットなど)

くるみぼたん
ポストカード

●ぼたんはばら売りもします。



新作など多数。そして書いて気づいたのですが、すごい種類・・・。
もしかしたら飾りきれないかもですが、
持っていくので気になるものはお声をかけてくださいね^^。
写真を撮りたかったですが、すごい量です^^;
みてのお楽しみですね(笑

そして・・・、ブログを見ていてくださる方や、
お買いものをして頂いているみなさまに感謝の気持ちを込めまして、
ささやかなプレゼント企画をしたいな、と思っています。
前々から、企画をしたかったのですが、
なかなか用意できずで・・・。

内容は、1000円以上お買い上げ頂いた方に、
小さなプレゼントをご用意しています。
また、ブログみているよ、と言っていただければ
800円以上でプレゼントというカタチにします。
プレゼントは私手作りの紙モノです。
本当に『ささやか』なものなので、
気持ちだと思っていただければ・・・。


当日一人ですので、テンパっていると思いますが、
たくさんの人にお会いできるのを楽しみにしています^^。



category: event

tb: 0   cm: 0

クリエーターズマーケット vol.26  

IMG_8733_convert_20120612205736.jpg

クリエーターズマーケット vol.26
6/30(土)、7/1(日)
11:00~18:00
ポートメッセなごや
(あおなみ線 金城ふ頭駅)

ブース→M-245

クリエーターズマーケット、
今回は初めて2日間出展します!
そしてミニブースの角です!!

きのこシリーズや、
ぼたん、ヘアピンなどいろいろ用意中です。
また詳しい内容は後日。


よろしくお願いします○

category: event

tb: 0   cm: 2

休憩  

IMG_8254_convert_20120612205712.jpg

大好きなカフェで、ひとやすみ●○◎
おいしかったなぁー。
しやわせー*

最近、イベントの準備に追われているので、
ひとやすみ、です^^


category: cafe

tb: 0   cm: 2

たまにはペンダント。  



たまに作りたくなる、ペンダント。
いろいろパーツを組み合わせるのが
楽しい^^♪

いろいろ作りたいので、
材料が増えてしまいます。

部屋には、洋服よりも、
雑貨や材料たちが多いです(笑


category: handmade

tb: 0   cm: 0

shizukuのピアス  

shizukuのピアス。
夏限定の予定です。
耳元でゆらゆら、涼しげです。

モデルさんに、つけてもらいました*
モデルさんというか、会社の仲良しちゃんたちです^^
かわいくとれたかな。
ぷぷぷ●○◎

ピアスは、hinataboccoさんに納品しています。


IMG_7564_convert_20120529203518.jpg

IMG_0649_convert_20120529203441.jpg


2人とも、ありがとー。

category: handmade

tb: 0   cm: 0

event : Bellis marche vol,4  

bellismarchevol4flyer_convert_20120608211240.gif

初めて参加させていただくイベントの
お知らせです○●○

Bellis Marche vol,4
2012.6.26(火)
10:00~14:00
cafe ripple
名古屋市緑区黒沢台4-901

room bellis HP→

布、皮小物、器、リース、お菓子・・・
総勢30組の作家さんの作品が集まるそうです^^。

kunkunも、ぼたんや、ヘアピン、新作きのこなど
もりもり準備をしております!
カフェでのイベントということで、
カフェ関係の作品も用意しています***
今回は委託参加ですので、当日いません。

普段参加できない、平日イベント!
イベント当日、行けませんが、
ココロを込めて作品制作、準備しました^^
たくさんのお客様に見てもらえるといいなぁ。



・・・・
初めての参加でドキドキですが、
スタッフのゆらりさんは、イベントで私のことを
見かけて知っていて下さったようで。
うれし、恥ずかしです。

カフェでのイベントということで、
雰囲気やほかの作家さんたちの作品など
楽しみですね~*

category: event

tb: 0   cm: 0

あめあめ  



だんだん、あたたかくなって
たまにすずしいかぜが吹いて
あめがたくさんふって

むしむし
みんみん

なつになっていくのです。



category: hibi

tb: 0   cm: 2

tokyo  

ひとりで、
いちにち、
カフェや、
イベント、
ショッピング。

東京のいちにち。


IMG_5355_convert_20120529202844.jpg

すてきな水色のドア。
どこにつながっているのだろう。


IMG_6367_convert_20120529203202.jpg

クッキングくまさんこんにちは。
どんなお料理をつくるのかな。


IMG_0495_convert_20120529202737.jpg

素敵なカフェでお腹もココロも満たんに。
よし、あの服やっぱり買おう。
と心に決める、13時。


IMG_5018_convert_20120529202812.jpg

吉祥寺を未練たっぷりに出た後は、
本日のメイン、デザインフェスタ。
素敵な作品、素敵な作家さん。
あまりにも広くて、目が回ってしまう。
たくさんの人、たくさんのクリエーター。
やっぱり、東京はまだまだ遠い。
本日の戦利品を持って、駆け足で帰る、19時。


IMG_6211_convert_20120529202919.jpg

ふー。
ドタバタで、計画を立てた割には、
充実感。






頑張るぞ、
がんばるぞ。


category: shopping

tb: 0   cm: 0