kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

トマトパスタ。  

IMG_7457_convert_20120708213856.jpg

お昼ご飯の定番。
トマトソースのパスタです。
トマト、刻みニンニク、シソ、ベーコンを炒め、
味付けは塩コショウと、めんつゆです^^

私は、いつも適当な分量で作るのですが、
おいしいですよ~!

お試しあれ。


category: hibi

tb: 0   cm: 0

kamakura  

5月末に、鎌倉に行ってきました。
少し旅の記録を。

IMG_3331_convert_20120612205609.jpg

江ノ電。
少しレトロな感じがたまらない。


IMG_1481_convert_20120612205538.jpg

鎌倉の海は、サーファーさんから、
おとなこども、まだ夏前なのにたくさんでした。


IMG_0931_convert_20120612205508.jpg

鎌倉といえば。
鳩サブレ。
本店の壁に、見覚えのあるマーク。


IMG_8982_convert_20120612205808.jpg

鎌倉に行く前に調べて行った、ジャムやさん。
お菓子みたいなジャム、がコンセプト。
バナナとキャラメルのジャムや、
いちごとフランボワーズ。
ふわふわな気分になりました。


IMG_3949_convert_20120612205638.jpg

お昼ごはんは超有名店。
並びましたよ。
行列の3番目!
満足のごはんでしたー。


という感じで、ものすごく少ない時間で全力で周りました。
(3時間半!)
全然周り足りなかったですが、
鎌倉は本当に素敵な場所でした。
海が近いこと、線路の風景、路地裏の静かな感じ。
まだまだ周りたいところが
たくさんあったのですが・・・
(会社の慰安旅行だったので自由時間に限りが。)
また、個人的に行きたいと思います^^

行きたい雑貨屋さんに、行けなかったのが悔しかったなぁ・・・。

category: tabi

tb: 0   cm: 0

ふーっ!  

IMG_6502_convert_20120708213614.jpg


今日は、とても暑かったです。
そして、気持ちいい太陽!

布団を干して、洗濯機を何回も回して、
すっきりです。

クリマが終わり、片づけも少しずつ(まだ終わっていない・・・。)
済まして、また次に向けていろいろと準備していきたいと思います。

それまでもうちょっと、休みます~^^。
ふにゃふにゃ・・・。

category: hibi

tb: 0   cm: 0

たくさん。  

IMG_7838_convert_20120703220910.jpg

クリエーターズマーケット、無事終わりました。
今回初めての2日間、初めて一人ですべて準備から
運転、搬入、搬出をするということで、
かなり前から緊張していました。
いつも周りの人に支えられて助けられていることを
改めて実感しました・・・。

荷物が多かったり、2日間はとてもハードで大変でしたが、
数えきれないほどのうれしいことがあり、
ほんとうに充実、楽しい2日間となりました。

kunkunを知ってくださっている方が想像以上にたくさんいたこと、
かわいい!という言葉をたくさん聞けたこと、
お客様の笑顔が見れたこと、
いつものイベントで知り合った方がブースに遊びに来てくれたこと、
私の作品を身に着けて、海外に行ったとき現地の方に褒められて!とうれしそうに話してくださったこと、
kunkunの作品で癒されたと言ってもらえたこと、
私がつけていたモノをみて、かわいいから買います!と言ってもらえたこと、
ブログを見て、わざわざkunkunのためにクリマに足を運んでくださった方がいたこと、
チャリティーに出した作品を見て、ブースに来て下さった方、
頑張ってくださいと言われたこと、
次のクリマも出してくださいといわれたこと、
ぼたんを気に入ってもらえて、リピートしてくださった方、
悩んで悩んで、作品を手に取ってもらえたこと、

・・・・

たくさん、たくさん
本当に私にはもったいなさすぎて、思い出してにやにや、
ちょっぴり泣きそうなぐらい、うれしいことがたくさんでした。

ちなみに、写真は私が撮ったものではありません。
お買いものして頂いた方がわざわざメールで送って下さったのです^^
趣味で写真をしているとおっしゃっていましたが、
とても、ふんわりした素敵な写真でお気に入りです。
(なんと、珍しく雑貨&カフェ好きの男性のお客さまでした!)
Sさん、本当にありがとうございます。




反省もたくさん。
もっと、みんなに笑顔になってもらえるよう、
もっと素敵なものが作れるよう、
もっと、もっと、たくさん、たくさん
頑張ります。



たくさんの、
ありがとう。





category: event

tb: 0   cm: 2