kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

きのこ、たくさん。  



きのこ、たくさんもって行きます。



クリエーターズマーケットに
持って行く雑貨たちmenu.

いつものぼたんたち
ぼたんのセット(クリスマス限定verあり!)
ヘアピン
ゆびわ
きのこのピアス
バッチ
プラバンアクセサリ(ストラップ、イヤホンジャック)

などなどです。

角ブースですし、なるべく楽しんで選んで頂けるよう、
たくさんの種類の雑貨を用意しています!^^


ブースNo,M-63
12/1.2




category: event

tb: 0   cm: 0

きみは さいきょう 。  



こんにちは。
もう、クリエーターズマーケットまで1週間をきってしまいました。
なんだか、もうすぐなのか~・・・
はやく、当日になってほしいような、
もうちょっと待ってほしいような・・・。


写真は、
『きみは さいきょう』
という言葉をテーマに作ったピアス(イヤリングあり)です。

おんなのこは、さいきょう!
おしゃれして、さいこうの笑顔で、さあでかけよう。
女の子、女性のためのアクセサリーです。

自分用も作ったので、クリエーターズマーケットでつけます♪

ふわふわな女の子には、パステルカラー
きりりっとかっこいい女性には、原色
なんて似合うかなぁ~なんて^^。

category: handmade

tb: 1   cm: 0

気球ブローチ。  



空たかく、
たかく
・・・



気球ブローチ、せっせと制作。
パステルなものから、
ビビットなもの。

シャツやワンピース、カーディガンに
気球を浮かせてみませんか?


category: handmade

tb: 1   cm: 0

今さらですが、森道市場。  

とっても、とっても素敵なイベントでした。




IMG_5035_convert_20121031211537.jpg

IMG_0202_convert_20121031211119.jpg

IMG_8872_convert_20121031211740.jpg

category: hibi

tb: 0   cm: 0

プラスチックの中のおばけ  



プラバン、たくさんたくさん
作っております!

その中でも、おばけくんシリーズが友達に大人気!
普段、私の作品に興味を持たない妹も、これには
『ちょうだい!』の声。

おばけくんはうろうろよるの町を徘徊
うさぎおばけは、お菓子が大好き。
ねこおばけはさかなに夢中。

みんな、ちょっと溶けかけているのです。


お気に入りのおばけくんはどの子でしょう??


・・・・・
ストラップとイヤホンジャックにします。
クリマにたくさーん、持っていきますね。



category: handmade

tb: 0   cm: 0

kinoko  



どんどこ作品アップ中です。

きのこ!!!

かなりカラフルなきのこ、作ってみました。
つけていて、元気になるような、ビタミンカラーのきのこ。

ペンダントにします。


category: handmade

tb: 0   cm: 0

○△□ぼたん  



まる さんかく しかく

すごく最近好きなカタチ。

今までのパステルぼたんと違い、原色のビタミンカラーです。
(写真は加工してあるので、うすめですが^^)

前回のクリエーターズマーケットでは好評につき、
日曜日にあまり残らなかったので、
今回はたくさん用意しますね!
ぼたんシートとして、4個セット・6個セットで販売します。

category: handmade

tb: 0   cm: 0

ufu cafe マルシェ 中止になりました。  



明日の ufu cafe マルシェは雨天の見込みのため中止となりました。
楽しみにされていた方、申し訳ありません。

ご報告まで!




次のイベントは、クリエーターズマーケットです^^
作品、どんどん制作中です!
お楽しみにー○
ミニブース M-63 でお待ちしています。

category: handmade

tb: 1   cm: 0

12月の。  



ご報告が遅れました。

12/1(sat).2(sun)に行われる、クリエーターズマーケットの
ブースが決定しました。

M-63 

です。両日出展します。
入口入って、右に進んで、いちばーん、はしっこミニブースゾーンです。
ふあー!
あと一か月ありません。
ドキドキ、とわくわく。
いろいろ制作中です。
こちらで持って行く作品、紹介していきますので、
ちょこちょこ覗いてやってください。



・・・・・

今週末は、岐阜県各務原のufu cafeさんでイベントです。
雨天中止ですので、こちらでも状況お知らせしますね。
クリスマス限定ぼたんセットなど、準備中○



category: event

tb: 0   cm: 2

11月のイベント○  

IMG_1680_convert_20121008094156.jpg


お友達の作家さんyasuyoさんに誘って頂き、
ufu cafeマルシェに参加します^^


焙煎香房ufu CAFE
岐阜県各務原市
11月11日(sun)
10:00~15:00
HP→

ufucafeさんは、実は私行ったことがないのですが、
丘の上にある焙煎香房さんです。
きっと夕日が綺麗なんでしょうね~^^
初めての場所のイベント。緊張、不安もありますが、楽しみです。
出展予定の作家さんたちとお会いするのも楽しみです♪




そして、つくる。マーケットで知り合ったyasuyoさん。
後ろのブースになってお話して顔見知りに。
そして、instagramでも交流が。
結構人見知りな私なのですが、yasuyoさんは、
気さくに話しかけて下さって。
cafe好きなこととか、雑貨のこととか、
お話しするのがとても楽しい方です^^。
作品もお人柄が出ていて、かわいくて、丁寧。
自分で絵付けして、マトリョーシカなど作っておられるのです^^
イベントでお話しできるのが楽しみ~♪
yasuyoさんのHPはこちら→

category: event

tb: 0   cm: 4