kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

あした  



明日、良い天気になるといいなぁ。

楽しくなるといいな。

たくさんの人とお話しできるといいな!


エプロンワンピースにたくさんブローチをわさわさつけて
いきまっす^^!
そのへんうろうろしていますので、お気軽に声かけてくださいね◎

ちなみに、妹が当日手伝ってくれますので、2人で
クリマに参加です♪



クリエーターズマーケット
2013年6月29(土)、30(日)
ポートメッセなごや 2号館、3号館(kunkunは2号館)
11::00~18:00
あおなみ線 金城ふ頭駅より徒歩5分ぐらい
(入場券が必要です◎)

kunkun M-489、490 ブース
ミニブース・フードコートがある、2号館でお待ちしています^^




category: event

tb: 0   cm: 0

have a good day!  



have a good day!

category: handmade

tb: 0   cm: 0

大好き、靴下。  




自分の好きなモノをつくる。

kunkunオリジナルソックス。

靴下部、始動!です◎



『socksks』
 -ソックスクス-

ソックス、に 「クス」を足した、
ソックスクス。

きっかけは、靴下が好き。から始まりました。

いろいろと問題があったり、たくさんの失敗があったり、
知識のなさに、自分でもいやになった時もありましたが、
納得いく、カタチにできたと思います。^^



くすくす。
なんだか楽しい、履いていてうれしい。


をコンセプトに、kunkunの靴下部は進んでいきたいと思います。


ちょっとしたこだわりがありまして、
足裏に、kunkunのロゴマークが入っています。
それと一緒に、
「have a good day!」
という文字も潜んでいます。

履いた人が、楽しく過ごせますように・・・。

そんな思いで、1足、1足想いをこめて作っています。


靴下から、1日のコーデを決める。
なんて、素敵!
そうやって言って頂けるのがkunkun靴下部の目標ですね!
むんむん!


ちなみに、メンズもあります^^。






category: shopping

tb: 0   cm: 0

オリジナルカットクロス  



小さいものは、40×40cm
大きいものは、100×100cmぐらい

さんかく柄のカットクロス、作りました。

さんかくって無限大。
作っていて、しみじみ感じました。

散らばり方や、方向、色でかなり別物になるんです。

作っているのが本当に楽しくって。


それぞれ、手刷りです。
同じものは一つとしてありません。

誰かが、この布を見て、何か作ってみようかな。
って思っていただけたら本望です^^。




・・・・・・

kunkunの布を使っての製品化は、ご遠慮頂きます。
ご理解の程お願いします。




category: handmade

tb: 0   cm: 0

おにぎりとか、れもんとか▽  



いろいろ新しいブローチ作っています。

作り出すと楽しくて、止まらなくて、
夜更かししてしまいます。

レモンとおにぎり作ってみました。

クリエーターズマーケットに持って行きますね。




category: handmade

tb: 0   cm: 2

ぼたんいろいろ  



ぼたんもたくさん作っています。

イベントの時のみ販売している、iroiroぼたんセットも
クリエーターズマーケットにたくさん用意していますよ^^

クリマまで、もうあとわずかしかありません・・・
早くきてほしいような、来てほしくないような。

緊張とわくわくが止まらない、6月なのです^^〇


クリマまでもう少しですが、
作品をこちらでちら見せ(笑)していきますので、
ご覧くださいね♪

category: handmade

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました。  

IMG_4381_convert_20130612213649.jpg

日曜日、リスタイルさんで行われた、
リスタイルマーケット終わりました!

いやー!久しぶりのイベントで、めちゃくちゃ緊張しました!
初めての外のイベントでいろいろと不安でしたが、
ディスプレイもスムーズにできて、当日晴れて、よかったです!!!
(私、雨女なので、めっちゃ天気心配やったのです~><)

準備から当日まで楽しく過ごすことができました^^

誘って頂いた、yasuyoさん、
リスタイルスタッフさん、
当日お話ししたり、お買いものしてくださったおきゃくさま。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!

前に、お子さんとぼたんを買ってくださった方や、
気になったので戻ってきてくださったかた、
ブログを見てくれているかた、
たくさんのうれしいお言葉を頂き、とてもうれしかったです^^

当日暑かったものあって、
その日は帰ってから、へとへと。
ばたんきゅー*でした!笑


少し休んでから、次のイベント、クリエーターズマーケットに向けて
ラストスパートかけます!

category: event

tb: 0   cm: 0

まるさんかくしかく  



まるさんかくしかく

ブローチ。

シンプル白シャツにごちゃっっとつけて、
おもちゃっぽく。




category: handmade

tb: 0   cm: 0

ドキドキ。  



いよいよもうすぐです。
Re-styleマーケット。

緊張してきましたー><!
楽しんでもらえますように。

ブローチ、アクセサリー、ボタン、
ハギレ、布、靴下もって行きます。

ハギレはお得なセットにしようと思っていますよー〇
(数量限定!)





・・・・

当日、駐車場が少ないため乗り合わせてきていただけると
大変助かります。

お店の前の道路が国道で交通量が多い為、停車してしまうと危ないです。
満車の場合は、通り過ぎていただき再度時間をおいてから来てもらえるとうれしいです。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します><。


category: event

tb: 0   cm: 0

そうくほう!クリマのブース決定◎  



クリエーターズマーケットの
ブースが決定しました!

M-489、490

フードコートがある2号館ですよ◎

クリエーターズマーケットは、初の2、3号館拡大みたいです!
盛り上がりますね~

私は初の2ブースできっとテンパっています。
準備の段階で、結構焦っています。笑


でもでも、みなさんに楽しんでもらえるよう、全力で頑張ります^^

よろしくお願い致します。

category: event

tb: 0   cm: 0