kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

ありがとう、のきかく 2  

こんばんは!

昨日お話ししていた、
ありがとう、のきかく
の詳しい内容です^^

・①②③は、まだ発売していない、新柄の靴下です。各1名。
・④は、発売しない(予定)のポーチ&かばんのセット。2名。
計5名です。心をこめて作り、お包みします。

応募期間、本日(8月20日)~8月30日まで。

『応募方法』
下記のように必要事項を書いてメールしてください。

件名:プレゼント
内容:1)お名前(※ニックネーム)※結果発表でニックネームをお知らせするので、
                  なるべく人とかぶらないように。
   2)欲しいプレゼントを1つ(①~④からお選びください。) 
   3)女or男
   4)こんなのあったらいいなぁと思う靴下の柄があれば!
     (これからのものに参考にさせて頂きます^^) 

※件名は、必ず入れてくださいねー!


靴下は、もちろんメンズも作れますので、メンズの応募もお待ちしております^^
これで、応募ぜんぜんこなかったら、恥ずかしー!!!あはは。
みなさま是非応募してくださいね。

発表は、9月上旬頃の予定です^^
こちらで発表しますので、チェックしてくださいね。

あ、色などは変更になるかもです。

IMG_5789_convert_20130819203146.jpg

IMG_9041_convert_20130819203317.jpg

IMG_0117_convert_20130819203109.jpg

IMG_9888_convert_20130819203339.jpg




category: handmade

tb: 0   cm: 2

ありがとう、のきかく  



突然ですが、

みなさま、いつもありがとうございます。


みなさまが支えていて下さっているおかげで、
私はこうやってモノづくりを続けることができています。


いつも、いつもこの気持ちを持っているのですが、
なかなかお伝えすることができず、もどかしい気持ちで。

イベントの時なども、できる限りのことはしているつもりですが、
なかなか行き届かないこともあったり。
もちろん、直接お会いできない方にはこうやって、文字で言うしかないですもんね。
う~ん。直接この思いを伝えるには・・・。

みなさまに喜んでもらえることを、何かできないかなぁ。
と思っていまして。


ありきたりですが、
ありがとう、の企画、
プレゼント企画をします^^!


応募方法は、明日~♪

category: handmade

tb: 0   cm: 0

とろけるあつさ〇  



こんにちは。
とっても暑い日が続いていて、とろけそうになりますが、
いかがお過ごしですか?

私は、お盆休み真っ只中で、前半は家の大掃除や(普段全然掃除しておらずなので・・・)
普段できないことをしたり、
後半はカフェや多治見に行ったりしようと思っています。

この休みで、念願のkunkunのホームページを作成中ですよ^^!
完成したら、お知らせします◎
そして、前言っていた『企画』もお休み最後か、お休み明けぐらいにお知らせしたいと思っています。


そうそう!
先日納品しました、しまうまとことり+さんで、
socksksのお問い合わせをかなりして頂いたようで本当にありがとうございます!
中には、sold outになった商品もあったらしく、うれしい限りです^^
9月中ぐらいには追加納品しますので、どうぞよろしくお願い致します。


category: handmade

tb: 0   cm: 0

しまうまとことり+ さんに納品しました◎  



こんばんは!
もうここ最近、暑すぎて食欲が失われつつあります・・・。
みなさんいかがお過ごしですか?^^

先週の土日に、実家の伊勢に帰っていました。
いやー、伊勢はたくさんの人でいっぱいでにぎやかですね。
盛り上がっているので、うれしいです^^
渋滞がなければ・・・笑。

伊勢に帰ったときに、お世話になっている
しまうまとことり+さんに納品に行ってきました!

伊勢から下道で、車で1時間ぐらい。
とっても、穏やかな山道をのんびりドライブしていきました。

好きなお店って、そこまでの道のりも好きなのです。
緑がきれいで、こころがのんびりできるドライブコース。

お店の看板が見えたときは、思わずにやっ!ってしてしまいました。
自分だけが知っている、秘密の隠れ家みたいな、
わくわくするお店。

IMG_9837_convert_20130812220938.jpg

お店についたら、店主のりーちゃんがちょうど外にいて、
お久しぶりにお会いできて、
本当にうれしかったです。

お店の中は、前来た時と全然違っていて、
前の感じも、ものすごく好きやったけど、今のぎゅっと詰まっているお店の感じも好きです^^

りーちゃんとたくさんお話しして、(もっとしゃべりたかったなぁ^^)
他の作家さんの素敵な作品をお買いものして、
名残惜しく帰りました。

はー。楽しかった!

IMG_6166_convert_20130812221000.jpg

socksks、たくさん納品してきました。

つうしん販売もしてくださるので、よかったら、お店のブログものぞいてみてくださいね^^



しまうまとことり+
〒519-2402 
三重県多気郡大台町下三瀬600
不定休なので、ブログでご確認ください
お店のブログはこちら→

category: handmade

tb: 0   cm: 0

(new!)nidoさんに納品してきました◎  



ふと、もう8月なことにびっくりです!
だって今年も、半分過ぎたこと、お気づきでしょうか?
早いなぁ。

さてさて!
新しいお取扱店に納品してきましたよー^^

新しい、と言っても私にはかなり馴染みのあるお店。

nidoさん、私が行っている美容院なのです◎

お店はお姉さん2人の、アットホームなお店で、
大好きな美容院です^^
私のベリーショートヘアも安心してお任せしているのです♪
大好きすぎて、切った後も、お店をうろうろしています。笑

もし、名古屋周辺で美容院探している方はぜひ~^^
わんこも、コトリさんもいて、癒されますよ。

nidoさんには、socksksと、ブローチを納品しました。


nido
愛知県名古屋市中村区二ツ橋町2‐2
定休日:月曜日/第2、3火曜日
10:00~18:00
駐車場あり


・・・・
nidoの好きな場所

IMG_9857_convert_20130805213715.png

IMG_2369_convert_20130805213558.png

IMG_2161_convert_20130805213449.png

category: handmade

tb: 0   cm: 0

えいこーんずさんに納品しました◎  



こんばんは!
先週、えいこーんずさんに納品しました^^

えいこーんずさんには、学生さんのおきゃくさまが多いらしく、
kunkunの作品も学生さんに人気だよー。
とお店のオーナーさんが教えてくれました。

どんな方が買って頂いているのか、
いつも気になることですが、そんなお話しを聞けて、
るんるん気分でお店をあとにしたのでした◎

いつも、ありがとうございます♪


えいこーんずさんには、
ブローチたくさん、きのこピアス・イヤリング、
みずたまぼたん、おとめぼたん、きのこぼたん、
〇△□ぼたん、きみはさいきょうピアス・イヤリング
を納品しました!
通信販売もされているので、よければ覗いてみてくださいね。

category: handmade

tb: 0   cm: 0

アクセサリー  



お気に入りのアクセサリーたち。

ひとつひとつに思い出があり、
全部大切なものたちです。

その中でも特に大切なのが、左真ん中のビーズのブレスレット。
これは、高校の修学旅行の時お土産やさんで買ったものです。
もう10年ぐらい前だ!
そんなに持ち続けているなんて自分でもびっくり。

確か500円ぐらいで、高いものではないけれど、
少しくすんだビーズの色や、涼しい感じが気に入っていて、
春夏に大活躍してくれる子。

大切な、たいせつな宝物です。

category: hibi

tb: 0   cm: 0