kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

△▲▲yama nobori  



先月末、山ガールデビューしてきました!

長野の入笠山にいってきましたが、行ったメンバーより
とびぬけて体力がない私!!!笑

上り、下り、終始無言・・・。

けど、また上りたいって思いました!笑
だって・・・、山の上で食べるご飯って格別なのです!

この山登りは、10月に屋久島に行く練習だったのですが、
片道2時間であの有様。
10時間コースの屋久杉はいったいどうなるのでしょう。笑



ら、ランニングいってきます!!!!

category: hibi

tb: 0   cm: 0

フロシキ  



今週末の、tree top さんのイベントに用意したフロシキ。

菊池亜希子さんに完全に影響されて、フロシキが気になる今日この頃。
(フロシキをつくろう、というワークショップに行ってから。)

かくす
つつむ
はおる
かぶせる
もちはこぶ

ふむ。

使えるなぁ。



category: handmade

tb: 0   cm: 0

息抜きも必要=カフェ  

何だかんだ息抜き(=カフェ)しているこの頃です^^
常にカフェに行きたい病。
そろそろどこかにふらっと行きたいなぁ。







ケーキがおいしすぎて、伊勢に帰ると行きたくなるカフェ。


IMG_6974_convert_20130903221046.jpg

私の定番、大好きなカフェ。


IMG_8409_convert_20130903221234.jpg

さいきょう!スイーツ。


IMG_9643_convert_20130903221259.jpg

カフェじゃないけど、最後のパスタ。
最近閉店したのです。さよならパスタ。
野菜好きな私にはたまらなく、本当においしかったです。




-*-*-*-*-

そんなこんな、日々のカフェきろく。




category: cafe

tb: 0   cm: 0

HPができました。  



こんにちは。
12月の予定が、ガンガン入り、とっても嬉しい反面
てんやわんやな毎日のkunkunです。
(予定は、追ってご紹介しますね^^)

さて、題名の通り、HPを作成しました!
無料のところで作ったので、広告が入りますが、なかなか頑張って作ったので、
ちらりと覗いてやってください☆

もちろんブログは今までどうり、こちらで続けますのでー^^

HPでは、予定や委託先、作品を覗けるようになっています!
靴下のスナップをたくさん集めるのが、今最大の目標なのですが、
HPでスナップ集みたいなのを少しずつ広げれたらなぁ。と思います。

HPはコチラ⇒kunkunHP




・・・

ご連絡が遅れてしまいましたが、しまうまとことり+さんに
socksksの追加納品をしております。
既に、sold outした作品もありますが(ありがとうございます!)
まだいくつかあるはずなので、気になっている方は覗いてみてくださいね^^

category: handmade

tb: 0   cm: 0

▽イベント参加情報  



・tree top

 3日間限定shopにkunkunの靴下も参加します。
 ハンカチ、フロシキなもご用意します(new◎)
 9/27(金)、28(土)、29(日)
 10:00-17:00 
 岐阜県羽島市上中長間1051(カノウビル建物内南側)
 ハンドメイド雑貨・洋服・焼き菓子、生地、ボタン
 tree top さんのブログはこちら→



・クリエーターズマーケットの出展が決まりました!

 12/7(土)、12/8(日)
 ミニブースです。
 詳しいことが決まり次第、お知らせします。


category: event

tb: 0   cm: 0

はっぴょー☆  



大変おまたせしました!
『ありがとう、のきかく』のはっぴょうです◎

予想以上にたくさんの方にご応募頂き、
そしてたくさんの暖かいお言葉を頂き、
ほんとうにうれしかったです!

当たったかたは、応募した時のアドレスに、
お名前と住所をお送りください^^

ではではー!
こちら!


①・・・suechiki-y さま
②・・・あっちゃん さま
③・・・ちーな さま
④・・・はるっぺ さま
    しろくま さま


当たったかたも、外れてしまったかたもわくわくして頂けたでしょうか?
また、いつかいつかこんなふうに、よろこんでもらえる企画をできるといいなと思っています。


靴下の柄のリクエストもたくさんいただきました!
全部作りたいなぁと思うものばかりで、
時間をかけてもリクエストに少しずつお答えできるといいなぁと思います。


category: handmade

tb: 0   cm: 4

納品状況+  



先日の、ありがとうきかくに応募してくださりありがとうございました。
予想よりもたくさんの方に応募して頂き、
もうちょっと発表に時間がかかりますが、今週中を目標にしていますので、
もう少しお待ちくださいね^^。

そして、岐阜県やながせ倉庫の3anpo*さんに、
*おにぎり、レモン、しずくのブローチ
*みずたまぼたん
*socksks
を納品しました。

どうぞよろしくお願い致します。

category: handmade

tb: 0   cm: 0