kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

クリマまであと少し。  



こんばんは。
めっきり寒くなってきましたね。
風邪などひいていませんか?

さて、クリエーターズマーケットがいよいよ1週間後と迫ってきました!
準備に追われているばかりで、なかなかブログでお知らせできておらず・・・><

今日からバシバシ作品の紹介をしたいと思っていますので^^◎


今日は、【みずたまぼたん】の写真です。
kunkunのぼたんは、てひとつひとつ手作りの分だけ
カタチや色、大きさがバラバラです。
服につけたり、デコレーションに使ったりモビールにしてみたり。

たくさん用意しました^^
是非、手に取ってみてくださいね〇

クリエーターズマーケットvol.29 
ポートメッセなごや
(愛知県名古屋市)
12/7(土)、12/8(日)
11:00~18:00
kunkunは、
2号館、ミニブース M-138.139です^^。



/////
また、しまうまとことり+さんにて
『あしもと、ほっこり』展をさせて頂きます。

しまうまとことり+にて
三重県多気郡大台町
2013.12.15(日)
11:00~15:00

しまうまとことりさんにたくさーんのkunkunの靴下が並びますよ♪
私はいけませんが、どのように並べていただけるのか楽しみにしています^^

category: event

tb: 0   cm: 0

cocot market x'mas  



こんにちは。

11月、全然ブログ更新できていないですね・・・
イベント前で、テンパっているのがまるわかりですね!笑


さてさて、イベントのお知らせです。
kunkun東京に初進出します!
初めまして、関東!こんにちは、東京!


///////
cocot market x'mas
12/14(土)~12/26(木)
10:00~21:00(最終日は17:00)
渋谷パルコ ロゴスギャラリーにて
HPはこちら

ココット マーケット】では、
国内の作家、約30名が作ったかわいいアクセサリーやイラスト雑貨、
お菓子が小さなココットに入ってたくさん並びます。
壁面には個性的なオーナメント型のクリスマスカードも飾られます。

また週末には、ワークショップやライブペインティングなども開催。
クリスマスにとっておきの贈り物が見つかりますように…

*ココットとは…フランス語/深みのある、円形の小型の器。
*1点もののココットが多く、数に限りがございます。

///////


ココットマーケット、好きな作家さんが前回出していて
行ってみたいなぁ、と思っていたイベントでした。
それぞれの作家さん色に染まった、それぞれのココットに入った作品たち。
写真みているだけでわくわく。

まさかそんな憧れのイベントに誘って頂けるなんて!!!
くちぶえ企画室さんから連絡来たときは、びっくりしすぎて
間違いメールじゃないか!?って疑っちゃいました。笑

そして今回のココットマーケットもものすごいメンバーさまたちで
いっぱいです!
私なんぞが、大丈夫?ってよわよわな気持ちですが精一杯がんばります!

靴下、ぼたん、ブローチ、きのこアクセサリを考えています。
靴下がメインになると思います。
また様子をこちらでお知らせします。
どうぞよろしくお願い致します!!!


・・・

12月はイベントもっさりです。
HPのnewsにてお知らせしていますので、よければご確認ください^^
kunkunHP

category: event

tb: 0   cm: 0

そくほう!  



気付けば11月・・・。
そして、気づけばイルミネーションとかなんとか。
クリスマスとか。

はやいー!
季節に追いつけない^^;

さてさて、
クリエーターズマーケットのブース番号が決まりました。

M-138.139
3号館 ミニブースです。

今回も2ブースとりました。

靴下、ボタン、ハンカチやフロシキ、ブローチ
など準備中!

ブースディスプレイも今回かなりいろいろ考えています!
楽しんでもらえますよう!


さくっとですが、
速報でした!

category: event

tb: 0   cm: 0