kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

merry christmas*  




みなさまにとって、楽しい一日になりますように。








category: hibi

tb: 0   cm: 0

ココットマーケット【追加しました】  



こんばんは。

師走ですね!
走り去っています。
日々も私も!笑

ココットマーケット、とても盛り上がっているようです!
おかげ様で追加を頂きまして、
本日発送で、追加分を発送しています。

靴下10点、
ブローチ・ボタン15点

よろしくお願い致します^^


もしかしたら、今週末、東京に行く・・・かも?笑



/////

うれしいお言葉をたくさんいただき、
とても励まされています^^
いつもありがとうございます!

category: event

tb: 0   cm: 0

ココットマーケット始まっています!  



IMG_1642_convert_20131209210120.jpg

とにかく行きたい。
東京ー!!!


category: event

tb: 0   cm: 0

準備完了。  



ココットマーケットの準備ができました!
ギリギリで終わったっっっ・・・
ひー!

これはみずたまぼたん^^

無事、東京に着きますように。

明日は、靴下のココットをご紹介。

category: handmade

tb: 0   cm: 0

あしもとほっこり展。  

IMG_9451_convert_20131209211652.jpg

クリマが終わっても、まだまだイベントは続きます!


『あしもとほっこり』展。
  12/15(日)
  11:00~15:00
  しまうまとことり+ にて
  三重県多気郡大台町

お店に、靴下が、ずらずら並びます^^
(※写真の靴下が、お店にあるとは限りません。)
たくさんの種類があります。お気に入りを見つけてくださいね。

あしもとも、こころもあったまりますように。


しまうまとことり+さんブログはコチラ→

category: event

tb: 0   cm: 0

ゆめだったのかもしれない2日間。  



IMG_7270_convert_20131209211530.jpg

こんばんは。

昨日、クリエーターズマーケットがおわりました。

6月のクリマが終わって、わたわたしているうちに
ひにちがびゅーんと過ぎていって、
いつの間にか12月。

ふわふわ、どきどきして、この日を迎えました。

話し始めると、かなり長いです。
とりあえず今日は、思うままに書きます。



準備に手間取ったこと、
伊勢から友達が手伝いにきてくれたこと、
はじまってすぐお客さまがまっさきに来てくれたこと、
なんとなんと、埼玉からkunkunのためにきてくれた方がいたこと、
ずっとずっと一目お会いしたいといってくれたかた、
ブログをいつもみているよって言ってくれたこと、
インスタグラムをみてきてくれた方、
ファンですって言って、一緒に写真をとってくれたこと、
いつもいつもkunkunのところにきてくれるかた、
前に靴下を買って、履いてきてくれたかた、
2日間朝いちばんに遊びにきてくれたかたがいたこと、
アクセサリーをいつもつけて相方さんと遊びにきてくれるかた、
頑張ってくださいって言ってもらえたこと、
ずっとずっと来たかったんだよ、って言ってもらえて。

もっともっとたくさん。

私にはもったいなさすぎて、
うれしいことがこぼれないよう、
両手いっぱい広げて受け止めるのがせいいっぱいでした。


心をこめて、ありがとう。
こころからありがとうございます。


ゆめのような2日間が終わって、まだまだふわふわしています。
夢だったのかな、って思うぐらい楽しい2日間だったので、
(体力的には、きつかった!笑)
気持ちが追いついておらずです。
また、ゆっくり、クリマのことはブログで書いていこう。うん。


みなさまから頂いた、パワーを私の中に吸収して
また次の旅に向かってゆきます!
ぎゅーん!!!







・・・・

このブログ、誰かみとるんやろうか、って日々思いながら
自己満足で書いていますが、
クリマで、ブログ見てます!って言って下さる方がたくさんいて、
ちょっぴり恥ずかしさあり、うれしさありです!
見てもらえて、ありがとうございます^^

うれしい、うれしい。
これからも、こんなゆるーい感じで書きます^^

何の記事がみんな好きなんやろう。
カフェネタ?
雑貨ネタ?
ハンドメイドネタ?

マイペースに頑張ります◎

これからも、よろしくお願いします。








category: event

tb: 0   cm: 0

明日です。  



明日ですよ。

クリエーターズマーケットvol.29 
ポートメッセなごや
(愛知県名古屋市)
12/7(土)、12/8(日)
11:00~18:00

kunkunは、
2号館、ミニブース M-138.139です。


ドキドキ。わくわく。
ドキドキ。


category: event

tb: 0   cm: 0

パン好きにはたまらんやつ。  



パンが好きな方、是非とも。

パン屋さんにもぜひとも履いて欲しい。

ちょっとコワモテのパン職人さんが
こんな靴下はいていたら、そのお店が大好きになるなぁ。

ってにやにや想像。


パン靴下たくさん作りました。
この色(茶色靴下に白いパン)は、もしかしたらクリマだけの販売になるかもです。
(靴下の仕入れの関係で。)
そして数が少ないので、この色がいい!というかたは早めにきてくださいね^^☆

白や生成り靴下×茶色のパンは、たくさんつくっています*


category: handmade

tb: 0   cm: 0

つつむもの。  



ハンカチ
バンダナ
フロシキ

あります。

つつむもの。

あります。

なにをつつみますか?

category: handmade

tb: 0   cm: 0

まるさんかくしかく  



ブローチもつくりました!

まるさんかくしかく は セットで。

きのこ
りぼん
気球

もあります*



///
クリエーターズマーケットvol.29 
ポートメッセなごや
(愛知県名古屋市)
12/7(土)、12/8(日)
11:00~18:00
kunkunは、
2号館、ミニブース M-138.139です

category: handmade

tb: 0   cm: 0