kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

ふゆがきた  



夏が恋しいです。
寒いの苦手・・・。

もうダメだ~。

現在のkunkunヒートテック着こみ具合・・・
ヒートテック上1、下1
寝るときも装備。

上1、かなり踏ん張っています。
そしてついに先日電気ストーブ出しました。
炬燵は12月までなんとか我慢。



category: hibi

tb: 0   cm: 0

ワクワクとキラキラ。  



いつまでも

ずっと

ワクワクしていたい、よ。

キラキラしてたい、よ。

この先、自分にどんなことがあるんだろう。

この気持ち忘れたくないな。

BGMはYUKIちゃんのjoyで。

category: hibi

tb: 0   cm: 0

デザインフェスタ終了しました。  



ご報告遅くなりました・・・><!

東京で行われたデザインフェスタ、先週終了しました。

楽しみにして頂いた方、ご心配頂いた方、本当にありがとうございます。

たくさんのうれしいことや、お言葉を頂き、1週間経った今、なんだか夢やったんじゃなかと
ぼーっとしています。

またゆっくりレポート書きますね。

category: event

tb: 0   cm: 0

お知らせ。デザインフェスタのこと  



いよいよ2日後にデザインフェスタです。

私は少し早めにTOKYOに向かいます、明日。

お知らせなのですが、デザインフェスタの開催時間は11:00~19:00です。

誠に私事で申し訳ないのですが、体調が全快ではないこと(すいません、風邪がずるずる治らず・・・)、
帰りの時間が有るためkunkunブース終わる時間を早めるかもです。


1日目はたぶん18:00~18:30過ぎに片づけ始めます。
(体調と相談して決めます、当日ブログを更新できないため、SNSで発信します。)

2日目は遅くても17:00頃から片づけ始めます。
2日目は帰れなくなると大変なことになるので少し早めに撤収する予定です。
お客さんの様子を見ながら片づけますが、なにぶん一人のため、そして私がものすごく要領が悪いため
早めにはじめないと、と考えています。

まだ始める前やのに、なんかすいません。
片づけの心配よりもどちらかというと搬入の方が時間内に準備できるのか不安です・・・。

とはいえ、めっちゃ楽しみにしていますので、
当日お会いできるのを楽しみにしています。
初めての東京出展ですのでわくわくで前のめり気味ですよ!
どんな方にお会いできるんかな~。

写真はmimieさんとのコラボブローチ。今回のデザフェスでなくなるかなー。
少しですがもっていきます。


SNSは
twitter→ @kunkun93_
instagram→ @kunkun_


それではおやすみなさい。
明日もよいいちにちになりますように。




category: event

tb: 0   cm: 0

予定おさらい!  



11月の予定、おさらいです!
準備、できているようでできていなく、なにがなんだか状態です!笑

でも安心して下さい・・・!作品と心意気はちゃんと持っていきますので!

【kunkun出展イベント】

*手と間
 愛知県常滑市
  kunkunは、TUNEZUNE(旧山秋製陶)会場(2階かロフトで出展しています。)
  〒479-0836 愛知県常滑市、栄町7丁目164
  常滑駅から徒歩約10分
  11月6日(金)~11月8日(日)
  HPはコチラ
  ※6日のみ、私はいません。出展者さんである『雨の本屋』さんがkunkunのお店番を兼任して下さります。
    他の作家さんは別の会場だったりするので、おさんぽしながらのんびりいろいろ回ってみて下さい^^
  (menu)
    →socksks(フカヅメ、まかないの新柄含む)、kuloth、mimieさんコラボブローチ(他)
     6日はsocksksのみ
   
*デザインフェスタ
 東京ビッグサイト西ホール全館
 2015.11.21(土)、22(日) 2日間
 ブースNO:J-263 (4F会場です)
 HPはコチラ
 (menu)
    →socksks(フカヅメ、まかないの新柄含む)、kuloth、ぼたん、クツシタシール、mimieさんコラボブローチ



【kunkun参加企画展】 すべてsocksksのみです。

*くつしたとベレー展
  JAMCOVER(群馬・東京)
  10月17日(土)〜11月8日(日)
  HPはコチラ


*お洒落はタイツ& 靴下から
  ranbu
  大阪市北区大淀南1-4-20長谷川ビル301
  10 月21 日( 水)~11 月9 日( 月)
  HPはコチラ


*オムニバス靴下~足元のストーリー~
  Duce mix shop
  京都府京都市中京区三条通高倉東入桝屋町53-1
  Duce mix ビルヂング4F
  11月18日(水)~29日(日)
HPはコチラ


いろいろと準備しております!
よろしくお願い致します^^

category: handmade

tb: 0   cm: 0

食欲の秋ですね。  



めっちゃよく行く稲沢のbroccoさん。
オムライスが、ホワイトソース・ケチャップ、デミグラス3種類のソースから選べますが
最近デミグラスにハマっています。

おいしい~*




category: cafe

tb: 0   cm: 0