kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

漫画ネタ2  

メモとして。
~最近読んだもの書いておきます。


・アイシールド21
アメフト漫画、昔読んでいたけど最後まで読み切っていなかったので。
あ~こういう終わり方ね!という感じですが、自分的によかったです。




・累
人間的な内容?暗いけど面白い。
どういう終わり方をするんやろう?と考えてしまう。




・亜人
これも人間的な内容。薦めてもらって読んだもの。
内面的に新しい内容だと思う。




・東京喰種:re (4巻)
まちに待った新刊!!!今これが自分の中で一番。語り始めると長いのでやめておきます。
ちなみに、2016年カレンダー予約しました。だって日めくりで毎日絵が違う・・・!!!






category: manga

tb: 0   cm: 2

コメント

かくかくしかじか
メロポンだし!

読んだことある(o◞ิ‿◟ิo) ?

URL | なり #-
2015/10/06 06:13 | edit

なりくん

さすがやな~!
かくかくしかじか!号泣やったぜ。
めろぽんないから、読んでみたいわ◎
主にないてます、ひまわりっ(途中)、テンパリスト(途中)、海月姫読んだよ(ドヤ顔)
タラレバは、いろいろと突き刺さる~笑

URL | kunkun #-
2015/10/07 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/546-866dc782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)