kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

to  



to カナダにいる Tさんへ

お元気ですか。

なんだかふとTさん元気かなぁ。と思ったんやけど連絡する方法がないのでなんとなーく
ブログに書いてみた。
まだこのブログ読んでくれとるんかな。

もう何年も会ってないけど(5年?もっと?)、
また会ったときは、2人とも変わらんなぁってなるんかな。

最近、というかここ1年ぐらい、SNSで英語で話しかけられることが増えて、必死で英語をうっとるよ。
短大時代に、英語の先生のパーティー?白浜駅?みたいなところまで行ったの懐かしいなぁ。
あんまりその時のことは覚えてないけど、行ったことは今思い出した。
英語の正しい文が分からん時、Tさんに相談できればぁ。って何回も思った。

この何年間の間かに、北海道やら屋久島やらいろんな場所に行ったけど
カナダはあまりに遠いなぁ。

高校は毎日顔を合わせとったのにこうやって年齢を重ねると、あの時の時間は本当にあっという間の出来事やったんやね。
ふしぎ。




category: hibi

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/04/06 12:53 | edit

Re: タイトルなし

Tさん

まさか見てくれているとは!
びっくりしたけどうれしかったよ~///

教えてもらったしGW前に連絡また連絡する~^^

カナダからこのブログ見れるんも不思議やねぇ◎

URL | kun #-
2016/04/06 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/620-2bd3edc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)