kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

沖縄旅行(3日目)2016⑥  

沖縄旅行①(準備編)はコチラ
沖縄旅行②(1日目)はコチラ
沖縄旅行③(1日目)はコチラ
沖縄旅行④(2日目)はコチラ
沖縄旅行⑤(2日目)はコチラ

3日目!
お昼すぎの飛行機なので、そんな時間はありませんが、那覇市内と国際通りをうろうろ。

s_P9100320.jpg
国際通りの市場。
その土地の市場みるの好き。
知らない魚とかお肉とか、面白かったです。

s_114.jpg
時間がありそうやったので、首里城に。(写真は全然首里城じゃない、裏道)
そうそう、3日目は天気があんまりよくなかったです。

s_108_20160912220849bc3.jpg
首里城のところ公園の展望台で朝かった、ポーたまおにぎりを!
ポーたまおにぎり、めっちゃおいしい。帰りの空港のコンビニでも買って帰りました。

s_116.jpg
最後に海を見て帰ろう、といって寄ったけど、天気的に残念。

s_P9110324.jpg
空港のステンドグラスが綺麗。

s_119 (1)
バイバイ、沖縄。
沖縄、すきやなぁ、また絶対こよう。

次は番外編!

category: tabi

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/676-3e26b7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)