kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

沖縄旅行(番外編)2016⑥  

思い出写真。
沖縄旅行、ばんがいへーん!

s_P9100294.jpg
沖縄といえば!

s_P9100242.jpg
2日目の海、きれいやったなぁ。
サンダルがするん。

s_P9100241.jpg
おとと、

s_P9100240.jpg
よいしょ。

s_136.jpg
2日目、おなかを壊したのに、基地が続く道路で30分ぐらいトイレを我慢したあと、
マックに駆け込んだあと、すっきりのかお。
友達爆笑でカメラを向ける。

s_126_20160912220911487.jpg
帰りコンビニでポーたまおにぎり買ったやつ、家で食べる。

s_104 (1)
貝殻拾ってきたやつを、ホテルでお披露目会。
Mちゃん、ドヤ顔。笑
楽しかったねぇ。

s_107.jpg
Mちゃんも私も源さんが好き。で、泊まったビジネスホテルが『SUN』
歌いましたね~。
君の~声を~きかせぇ~て!

s_131_2016091323124269a.jpg
家用のお土産は現地スーパーにて。

s_132.jpg
さいこー!沖縄!
またくるよ!

レポートおわり!

*
今年は、どこに行けるかなぁ。
広島、しまなみ海道、小豆島、東北、沖縄もまた行きたいな。


category: tabi

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/677-a886a150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)