kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

しんしんと、静かに心の中。  



ばったばたしていた様子が丸わかりだった先週のブログ、
自分で読み返してちょっと恥ずかしい。

そんなドタバタは多分今年中(長すぎる笑)続きそうな予感。
10月末~11月上旬がやばいです。
カレンダーでみると同じ列の中に3つイベントが入っている、それも対面の!
(まだ予定載せれていないんですが、実は予定増えるんです、)
そしてその次の週も。
これはkunkunの歴史上、史上初ですね、

あれですね、去年デザインフェスタに出展したとき、疲れと体調が悪かったのが重なって
帰り道泣きましたが、それになるんじゃないかという。
歴史は繰り返す・・・。
何故、反省を勉強できていないのか自分でも謎です。笑

そんな感じなので、今漫画を読む暇がない(!)ぐらい、集中して制作しているんですが、
集中していると逆にいろいろ考えることがあって。

多分最近いろんな人と話す機会もあったことがあり、
ちょっともやもやしていたことに、決断ができそうな気がする。

この怒涛の日々が落ち着いたら。



category: hibi

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/687-0e722698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)