kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

お知らせ、今週末とか。  



漫画ネタとか、沖縄旅行のこと、ちょっと前東京にも行ったしー、書きたいんやけど全くそんな時間はありません。
こんばんは、寒い秋冬がやってきて震えているkunkunです。
丁度いい気温って一瞬でしたね~。私の適正気温の日はいったい何日やったんやろう。

現在ヒートテック(半袖)に、薄手のコート、薄めのストールぐるぐる装備です。

さて。

お知らせです。

今週末、10/16(日)は大阪【くうそうの島】で1日ワークショップをします。
当日参加だいじょうぶですので、おきがるにどうぞ!
socksksやボタン、kulothなど少しだけ販売もしていますのでぜひに~。

また東京、自由が丘のお店Arrivee et Depart(アリヴェ デパール)さんのお取扱いが
今月頭から始まりましたが(12月まで)、ありがたいことにビスケット柄が欠品したそうです(ベージュ)。
本当にありがとうございます~~~
でも、でも今、在庫本当にうすうすなので、泣ける、ぜ!

今週末ワークショップ、今月末からイベントが5つ、個展ひとつ、企画展ひとつ。
こんなに忙しくさせて頂けるの本当にうれしいんですよ、暇よりぜんぜんありがたい!
でも、泣きそうなのはなぜ~。

でも忙しかったからといって、イベントでの種類とか数減らしたりしたくない。
あとからもっと頑張ればよかったって思いたくない。
楽しんでもらえるよう全力を尽くしたい、例えそれが空回りだとしても。

Arrivee et Depart(アリヴェ デパール)さんには今月末までにお送りする予定です。

ちょっと弱音吐くかもですが、暖かい目で見守ってくれるとうれしいです。
11月1週目、泣いていたらすいません。笑

category: handmade

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/689-b696eb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)