kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

くうそうの島、ありがとうございました。  



大阪でのくうそうの島、ワークショップが終了しました。
参加して頂いた方、はじめての方もそうでない方もありがとうございました。

大阪で対面のイベントというものが初めてでして、どっきどきでしたよ~

でもいざ始まってみると、終わるまで途切れることなく来て頂いていたので
なかなかハードに楽しくさせてもらっていました^^

初めての方や、チラシをみて予約して下さった方、親子で一緒に、お子さんに絵を描いてもらってそれを靴に書いていたお母さん、
そしてkunkunの為に来て下さった天使のような方!うれしかったなぁ、ありがとうございます。
kunkunの絵が好きだと自由帳に書いてほしいと言われ、その場で落書きもさせてもらいました。
緊張したよ~、でも楽しかったです。

たくさんのドキドキと笑顔を頂いて、明日への糧にします。笑

身体が筋肉痛でボロボロですが、今月末~のことを思うとそんなこと言ってられないので
がんばりますよ~~~



スポンサーサイト

category: event

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/690-bafb6d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)