kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

広島パルコ パンタスティックへ!  



パンタスティック!! 2016AUTUMN at PARCO
開催期間:10/19(水)~10/31(月)
広島パルコ本館6F イベントスペース(入場無料)

情報のリードタイムがだんだん短くなっている~~~!
はわわ。

なんともおいしそうなイベントへ参加します!
kunkunはsakumottoさんブースにて委託参加させて頂きます。
パン、コーヒー豆、ビスケット靴下はもちろん、その他の靴下も少し。
kulothも○
*
広島近郊の多数のおいしいパン屋さんが日替りで出店するほか、
パンに関連する雑貨、アパレル、グロッサリーなどが集まるパン好きにはたまらないイベントです。
(HPより)


広島って、おいしいパン屋さんがあるのと、パン好きさんが多いという話を聞きました。
パン好きさんに気に入ってもらえますように。
広島何気に初ではないか・・・!
よろしくお願いしますっ!


category: event

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/691-05018963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)