kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

明日は(愛知県一宮市)暮らしのマルシェです。  



ふわわ~
全然ブログ更新できていないですね、もしも見てもらっている方いたら、
最近情報を流すばかりのつまらないブログですいません(もともとつまらないか?笑

ま~た、ギリギリの情報というかお知らせですが、
明日は【木工房すえひろ/konon】さん主催の『暮らしのマルシェ』です。

当日のマルシェ注意事項など、コチラに書かれていますので、ご確認くださいね~^^

ぜんぜんお知らせできていませんが、
ゆるすぎるイラストが描かれた子供や大人のスリッポンや、socksks kids、新作として出していない新しい柄や
昔作った公表していない柄、そんでもって、SNSなどには出していましたが、来年テーマのハローバッグ、など
いろいろあります!(1点ものなどあるので量はありますが数はありません)
写真で載せていないものなどいろいろありますので(笑
よければ見に来てくださいね~。

buchiちゃんと出展しております。

暮らしのマルシェ
2016年10月30日(日)
10:00~16:00
場所⇒
みどり公園・せんい緑地・木工房すえひろ
mercato・川嶋屋
など
一宮市せんい1丁目~3丁目

category: event

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/692-de7aba6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)