kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

暮らしのマルシェ、ありがとうございました。  



昨日、愛知県一宮市のkononさん主催イベント、暮らしのマルシェが終わりました。
初めて出展やったイベントでしたが、行き慣れている場所ともあって安心感もありました。
(でもやっぱり緊張はする)

また、私の行動範囲内ともあり、見知った方ともたくさんお会いできてすごく楽しかったです。
のんびり、お天気もよく、おしゃべり日和でした。
緊張やそわそわもあって、ほとんど写真を撮らずに終わってしまいましたのが残念・・・。

いつも気にして下さっている方と会えたり、その息子さんと漫画の話しをしたり!
うれしかったなぁ。
お仕事前に寄って下さったり、ご家族で遊びにきてまっさきにkunkunブースにきてもらえたり、
お友達の誕生日プレゼントにと選んでもらえたり、crimのふたりのお知り合いが来てくださったり
nicoの奥さんが遊びにきてくれたり、テディベア作家さんのminacoさんが駆けつけてくれたり
出展者さんとお話ししたり、主催者のひとみさんやスタッフさんとわいわいしたり
楽しかったなぁ。
昨日はぐっすり久しぶりに日付をまたぐ前にねむれました。

本当にありがとうございました!

次は11/3(祝)buchiちゃんと海辺百貨店です。
もりもりご用意してお待ちしております!

*
kononさん、最近ゆっくり行けてへんからのんびり行きたいなぁ。
イベント落ち着いたらいこう、おやつ美味しくてほんとうにすき。

スポンサーサイト

category: event

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/693-46293bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)