kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

土手ミチ、終了しました。  



常滑の矢田川沿いで行われた、『土手ミチ』が終了しました。
私は日曜日だけお店に立っていたのですが(コチカちゃんが土曜日お店番してくれていました、ありがとう~)
とってもお天気がよく気持ちの良いイベントでした、
が、風が結構強かったです。笑

靴下はびゅんびゅん飛び、テントがぶわんっ!って吹っ飛ばされるアクシデントがありましたが
誰も怪我しなくてよかったです。
あの時手を差し伸べてくれた方々本当にありがとうございました。
テントとんだとき、一瞬何が起こったか分からんかったし、イベントでテント飛ばされた人のことを
コチカちゃんと始まる前話していたので、まさか自分たちもなるとは・・・!

s_image4.jpg

土手の向かい側では、カレットさんのお茶会が開かれていて本当にたくさんの方が来ていました。
カレットさんのオーナーさんが終わりがけに挨拶に来てくれて、
あー、良いイベントに参加させてもらえてよかった~と思いました。
夕方の土手の雰囲気はなんともしみじみ。
木は桜みたいで、地元の方に愛される場所なのでしょうね。
オーナーさんも、素敵な場所なので、是非みなさんに知って欲しいんです、と仰っていました。
なかなかこういう機会がないと知らない場所なので来れてよかった!


↓おまけのくんくん&こちか
s_image1 (3)
おひるごはんのrootさんのおにぎりお弁当をコチカちゃんがゲットして来てくれてうれしい!の図、
この時は元気です。
というか本当にrootさんのごはん美味しすぎる~毎日食べたいなぁ。

s_image2.jpg
テントが吹っ飛んだあと、カレットさんの復刻シューをコチカちゃんがゲットしてきてくれてうれしいけど、
2人とも疲労が隠せない。しかも一瞬の間やのに2人とも目が開いていない。
この写真で相当笑いました。

コチカちゃんと美味しいもの食べるのが一緒のイベントの楽しみになりつつある~○
そしていつも乗せてくれたり、今回はお店番してくれたり、本当にありがとうやよ~
一緒にいてすごく楽しいから、時間が経つのが本当に早い!
コチカちゃんとは次は12月やねえ、東京の個展頑張れ~!

*

kunkunのトライアスロン的、イベント連続出展も残りあと少し。
昨日⇒今日は12時間寝てました。
自然と身体が睡眠を欲しているのが最近分かる・・・
次は、10/12.13の名古屋市有松『s store house』です。
スポンサーサイト

category: event

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/695-94bef73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)