kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

明日は有松でお待ちしています。  



ふと思いました。あれ?沖縄のキロクって途中やったよな?どこまで書いたんやろう・・・
というかもう結構前やん、多分書けるのは来月、いや年末ぐらいか・・・
覚えているのだろうか・・・
沖縄行ったのは9月やっけ・・・、風のように月日が経っている、蜃気楼~。

はい、きょうもイベントのお知らせです!
ちょっとというか史上最強にギュウギュウに詰めていたイベント週間が今週末で一瞬、一旦落ち着きます。

今週末は、密かに楽しみにしていた名古屋指定文化財、竹田邸でのイベント。
場所がね、最高そうです。
昔ながらの長屋とかなんか好きなんですけど(アトリエを設けるならそういうところにしたい。)
そういう趣のある場所での開催です。

2016.11.12(土)-13(日)
A STOREHOUSE
※「晩秋の有松を楽しむ会」と同時開催
10:00~16:00
竹田嘉兵衛商店(有松・旧東海道沿いにある竹田邸)
〒458-0924 愛知県名古屋市緑区有松1802番地

私はキャリーケースを持って、畳(なのかな?)に広げて、場所に合わせた感じで座って販売しようかと思っていますよ。
当日、有松では蔵コンサートやいろいろなところで催しものがあるみたいなので、
町並みをお散歩しながら遊びにきて下さいね。

キャリーケースいっぱいに、靴下やスリッポン、kulothやボタンなどお持ちします。
そして、プラリネさんとのokashi no hacoも少しご用意して頂いたので持っていきます!
(焼菓子4種+はこ+kulothは自由)
プラリネさんのご厚意でtahksクッキープレゼントあります!(先着順)

ではでは、当日お会いしましょう。
しゅわっ!!!


category: event

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/696-c5feb067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)