kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

有松、ありがとうございました。  



じゅ、11月も後半に差し掛かりましたね。
お、お久しぶりです、kunkunです。

えっと、ご報告遅くなりましたが、有松での A STORE HOUSEありがとうございました!
各地で大きなイベントが行われていた日だったので、のんびりと過ごした2日間でした。
初めましての出展者さんが多かった中でとてもドキドキしていたので、ゆっくりお話しできる機会があって楽しかったです。
ご家族で見に来て下さった方が、自分はパンを持っているので、とお子様とお揃いで履きたいと見に来て下さったり、
お隣の出展者さんが奥様とお子様にプレゼントする、とうれしそうに選んでくださったり(素敵な旦那様!)
心温まる場面に立ち会えてほっこりうれしかったです。
あと、メンズのコーヒー豆キャメルをずっと待ってくれている方が、まだですか~と遊びに来てくれたり(笑)
すいません~でも、もうちょっとのはず!
クラフトなかまの、ロバちゃん(美人!)もお友達とわいわい来てくれたり、うれしかったです。

そして、今回の竹田邸、めちゃくちゃよかったです~。(ロバちゃんこの竹田邸が見たくて来てくれたらしい!)
中庭があったり、トイレの通路やったり、蔵やったり。
普段入れない場所みたいなので、貴重な経験をさせて頂きました。
(高そうな御着物を着た婦人がいてなんか変なことすると怒られそうで怖かったのは内緒。)

そんでもって昨日ちょっとだけ休憩だと思い、一瞬用があった場所でちょろっとカフェとかに出かけたんですけど
冷静になってスケジュール帳みたら全然休憩できない状況だということに気づきました。
休まず突っ切らないと。
というかいろいろごはんとか約束していたり、誘われているのを何件も先延ばしにしているけど
こんなことしていると友達減るな~、ただでさえ少ないのに!ふわ~

あとですね~密かに、12月のクリマの、【白シャツに合うバッヂ展】にエントリーしてまして、
エントリーしたときは本当に軽い気持ちで応募したんですが、ありがたいことに選考を通過させて頂きました。
(軽いといってもちゃんと考えましたよ!)
で、今日までに急いで選考用のものを作っていました。今から発送してきます。

いや~アホですね、わたしは。
そしてなにを発信したいかよくわからん、相変わらずのkunブログでした。


スポンサーサイト

category: hibi

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/697-cd7fe967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)