kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

お知らせ(納品とか)2016.11.21  



・11月上旬に、東京アリヴェデパール自由が丘さまに、追加納品をしました。

・先週大阪maindishさんに欠品していたものや、今まで扱っていなかった柄などを納品しました。
(新作はまだありません、ごめんなさい!)
kunkun唯一の通販もして下さっています。よければ!多分数日中にアップされると思います。
maindishさまは12月末で実店舗はなくなり、これからはオンラインショップ+ギャラリーでの期間的なお店になります。
kunkunの作品は変わらず引き続き扱って頂くので、よろしくお願いします!

・11/23-2017.1/29
星空のイルミネーション
六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー
都心の夜景に、リアルとヴァーチャルの星空が共演する「星空のイルミネーション」を開催(HPより)
こちらのミュージアムショップに上記期間、星座柄のsocksksとkulothを扱って頂きます。(メンズもあり〼)
他の柄はありません。

・12/3-4 クリエーターズマーケット(名古屋)、出展します。
ブースはC-1,2

・12/11-17 雨の本屋さん(愛知県知多郡)でコチカちゃんと二人展をします。
17日のみワークショップをします。
多分、しばらくというかこれからワークショップしないかもなので、これがWS最後かもです。
詳しくはまた!

今年の予定は出し尽くしました、はず!笑。
来年の1月やら春の予定も埋まってきました、ちょっと気を付けます、スケジュール管理。
事務作業もしないとな~ぼえ~。



category: handmade

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/698-d6007614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)