kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

クリマ、準備中。  



こんにちは。
気が付けば、景色は秋色で、久しぶりに自転車を漕いで走っていたら、銀杏がとてもきれいでした。

雨は基本億劫ですが、葉っぱがキラキラしていて、それもまた乙ですね。

さてさて、クリエーターズマーケットが来週に迫ってきています。
このブログを書いている現在も準備中でして、部屋がものすごいことになっています。
丁度妹がタイミング良く、友達の家に泊まりに行っているので
リビングと部屋2つにいろいろ広げて準備中です。
(居たら怒られるレベルのくちゃくちゃなので、よかった・・・!)

わくわくドキドキしてもらえるよう、準備していますので、どうぞ立ち寄ってくださいね^^
クリマの企画展、「白シャツに似合うバッチ展」にもエントリー、選考に残っていますので
こちらも合わせてお願いします~☆

クリエーターズマーケット
2016年12月3日(土)、12月4日(日)
11:00~18:00
ポートメッセなごや
455-0848 愛知県名古屋市港区金城ふ頭2丁目2
kuunkunブース C-1.2(3号館)

category: handmade

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/699-fba777ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)