kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

明日はクリエーターズマーケット!  

securedownload5_convert_20161130203747.jpg

写真は、いつもお世話になっている栄生のお菓子やさん、プラリネさんに作ってもらった靴下クッキー。
何が書いてあるでしょう?^^
6文字までしか入らないと言われていたのに、無理を言って7文字入れてもらいました笑。

クリエーターズマーケットにて、kunkunブースにてお買い物して下さった方にプレゼントしますね。
数に限りがありますので、先着順です☆

また、クリマ会場の企画展、「白シャツに似合うバッヂ展」も選考通過した為
当日会場にて飾ってもらっています。
来場者さま投票もあるので、もしも、いいやん!ってなったら投票してみてください~^^

さてさて、明日は4時半起き目標!
久しぶりの長時間出展やなぁ・・・体力もつやろうか。
お隣はbuchiちゃんなので安心です!

クリエーターズマーケット
2016年12月3日(土)、12月4日(日)
11:00~18:00
ポートメッセなごや
455-0848 愛知県名古屋市港区金城ふ頭2丁目2
kuunkunブース C-1.2(3号館)


category: event

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/700-9ef11e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)