kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

クリエーターズマーケットありがとうございました。2016.12①  




こんばんは!
喉が痛く、鼻水と咳が出てきて、声がおかしいですが、まだギリギリ風邪ではないと信じているkunkunです☆
まだ倒れられないので、もうちょっと身体もってくれ~~~。

さてさて、先日クリエーターズマーケット終了しました。
たくさんの方にお会いできてすごく楽しかったです。
初めましての方も、お久しぶりの方も、友達、先輩、知り合いみんなとおしゃべりできてよかった~。

おじいちゃん、おばあちゃん、お孫さんで靴下を選びに来てくださったり、
(祖父母さんに見えんかった!若い!)
足が大きいので、メンズ靴下を購入して下さった女性がかわいい靴下をありがとうと言ってもらえたり、
いつも来て下さる方の息子さんとアニメ話しで盛り上がったり(慣れなれすぎたかな・・・ごめん息子さん、でも楽しかったなぁ)
クリマ、最近でてなかったよね~?探してたんだよ~って言ってもらえたり、
お洒落なクリエーターの親子さんに選んでもらえたり、

もう、書ききれないぐらいうれしいことがたくさんでした。

なんかありがとう、って言うために生きたいなぁ。
喜んでくれるお顔や笑顔たくさん見ていたいなぁ。

イベントは準備本当に大変で(自分で大変にしている)、は~~~・・・ってなるんですが
これを乗り越えてみなさんに会うたび忘れてしまうんですよね。

クリマ、次はどうするかちょっと決めかねていますが(他のイベントの兼ね合いで)
できれば出したいと思いますので、その時はどうぞよろしくです!

明日は、クリマの様子を写真メインで載せますね。
スポンサーサイト

category: event

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/703-ca7592fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)