kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

クリエーターズマーケットありがとうございました。2016.12③  



クリマ、ほとんど回れませんでしたが
ほんのちょびっとだけお買いものしました。

twitterで大ファンのshigemiさんに書いてもらった似顔絵。
めっっっっちゃうれしかったーーーーー
とりさんが足元ぎゅっ!ってしとるよー、かわいいよー。

家宝です。
額縁買おう。

shigemiさんに初めてお会いできたんですが、(偶然が重なり私のブースにも!感激)
とっても謙虚で明るくて、素敵な方でした。
あんなに人気なのに、すごくお話ししやすくて、人気の理由がますます分かった気がします。

ほんと、素敵な方にお会いすると、勉強になります。
スポンサーサイト

category: event

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/705-4608601b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)