kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

今日から、今年最後の企画展です。(in 雨の本屋)  



お知らせがぎりぎりになってしまい、本当に申し訳ないです・・・!
今日から!

今年最後の企画展です!

2016.12.11(日)-17(土)
クリスマス二人展-gifts-
会場:雨の本屋
愛知県知多郡武豊町下門88
17日はワークショップ10:00-15:00
​Pあり

コチカちゃんと。雨の本屋さんにて。
テーマはギフト。
誰にプレゼントしましょうかねー?
相手のお顔を想像すると、選ぶのがもっと楽しくなりそう。
自分にプレゼントしてもいいですね。日々のご褒美は大切やと思います。

17日のみ私は居まして、シルクスクリーンで巾着(大きめ)に雨の本屋さんをイメージしたオリジナルデザインを
印刷する、という内容です。
コチカちゃんは活版の版画体験するんやってー!
そして、rootさんのおやつもあるそうやよ!
rootさんのごはん、大好物。おやつも食べたいな。

会場となる雨の本屋さんは、企画展時のみオープンする本屋さん。
少し前、お邪魔したのですが、ここで雨の日本を読みたいなぁ、と思うアットホームな空間でした。
ごろん、ってしてまったりしたい、そんな空間。
店主のゆかりさんと一緒にプレゼントを選んでもいいし、本を探してもいいし、まったりしても◎
どうぞ遊びにきてくださーい!

今年最後!
なんとまあ、気付いたら今年もあとちょっとなんですね・・・
びっくりやわー、ほんまに・・・

今年会えるのも残すところ17日ですね!
どうぞお時間ありましたらよろしくお願いします^^

category: event

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/706-15e625ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)