kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

100えん  



本当にありがたいことに忙しくさせて頂いている今日この頃、今年が特にそうやった気がするんですが、
9月末ぐらい~ちょっと自分のことにかける時間がなくて、あっという間に12月になっていました。

来年の手帳もないし、時計の電池が切れた・・・
時計、チープカシオ使っているんですが、正直電池交換するなら新しく買った方が安い気が・・・
う~ん、う~ん。
でも持ち物使い捨てってあんまり好きじゃないなぁ。

100円ショップにいったらなんかシンプルなのあったんでこれでいいや~って。

もうちょっと自分の為に時間かけてあげたい・・・笑

ちなみに上の写真のものは全部100えんでした。


category: hibi

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/707-cf242e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)