kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

年末ですなぁ  



スケジュール詰めつめやった秋から、すこしのんびり過ごしている現在。
は~、ゆっくりできるって最高。

いつもお世話になっている雑貨屋さんにてそれぞれ食べ物を持ち寄ってのイルミネーション会、
普段のメンバーと韓国料理で忘年会、
プラ板作家のミホさん繋がりでお知り合いになった作家さんとまったりごはん、
いつものカフェスタッフのお友達とカフェ会、
地元の高校友達とカラオケ、

ゆっくりと言いつつも、いろいろ予定あって、ありがたかった~
予定先延ばしにさせてもらっていたのに・・・
こんな私と遊んでくれてありがと~。

いや~、カラオケ、飲まずに行ったの久しぶりやったんやけど(そもそもめったにいかない)
自分の想像以上に下手すぎて友達引いてました。笑
(多分これ読んでいる人が想像する5倍音痴ですよ、私は。)

月末は書類処理しながら、新作考えつつ~、いろいろダラダラして~
マンガ読んで~、アニメ見て~
靴下も作って~、カフェに行って~
そんな一年の終わりで行きたいですね。
スポンサーサイト

category: hibi

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/709-34e637a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)