kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

2017健康PJ  



全くの運動不足です。
今年は健康の為にもちょっとずつしていかないと。

何年か前は屋久島に行くため、山登りやランニングをしていましたが、最近はストレッチさえしていない状態。

とりあえず、昨年の秋頃かった水着(簡単な競泳用)を使うべく先々週、初市民プールへ行ってきました。
朝行って、お昼帰ってきてから、お昼ぐったり。ずっとお昼寝してました笑。
でも泳ぐの楽しかった。
最初なので、歩いたり、のんびりビーチ板でバタバタしたり。
でもとりあえずちゃんとビーチ板なしで100M、潜水20mぐらい。昔はもっと泳げたのに、体力落ちたなぁ~。
近所にある施設はプールの他にもアスレチックという名のトレーニング部屋が。
冬はそこでもいいなぁ。
目標月3回いくぞー!(目標が低い。笑
ゴルフの打ちっぱなしもしてみたいなぁ~。

いろいろやるぞ~。

プールはとりあえず500m、潜水25m目標!
スポンサーサイト

category: hibi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret