kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

新しいお取扱い in 静岡  




うかうかしていたら2月ですね。
早い~
後半は少し動いたものの、私は何をしていたんだろう・・・っていう1月でした。

2/1より半年間、静岡県にて新しくお取扱い頂くお店様のご紹介です。

la potto.teto
静岡県 静岡市葵区鷹匠2-10-25 西ケ谷アパート2階 2号

伺ったことのないお店なんですが、店主さんもモノづくりをされている方です。
お店のことをお聞きすると、丁寧に説明下さりました。

お店は昭和40年代に建てられたレトロなアパート2FでOPENしているそうです。
(これを聞くだけでドキドキわくわく・・・!)

お店の場所ですが静岡市の中でとても特別な場所にあるそうで。
「鷹匠」という街です。
とってもおしゃれで、静岡の方が憧れる街なんですって。
店主さんもこの街でお店できるなんて思っていなかったとおっしゃっていました^^

どんな街なんやろう、いつか行けるといいなぁ、と思いを馳せて靴下達を送り出しました。

靴下は店主さんご希望のきのこ、ビスケットの他にお店の雰囲気に合いそうなものをチョイスしました。
お近くの方、御用がある方はぜひ~^^


スポンサーサイト

category: handmade

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/720-99e1b0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)