kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

新しいお取扱い in 愛知  



このブログでもよく投稿している、このおやつセットの写真・・・。

多分私が一番よく行っているカフェ、kononさんのお取扱いが始まりました~。
新規なんですが、よく行っているし、お話しは結構前からあったので、全然新規お取扱いって感じしやんと
いつも通りおやつ食べて、スタッフちゃんとしゃべって、ひとみさんとご家族とわいわいして帰ってきました。笑

kononさんのおやつほんまにおいしくて、何食べてもハズレがない!
そして飲み物も変わったものがあるんですが、おいしい!
全部おいしい!
私、あんまり食べ物に関して冒険しない派なので、kononさんに行ってははちみつミルクティーばっかり飲んでいたんですが
スタッフちゃんとひとみさんにおすすめされた甘酒ココア飲んだらおいしくて~
そっからいろいろ飲むように。笑

あ、またおやつ食べたくなってきた。ぐ~。
よく行くお店なので、ゆるく扱っていただきます^^

あ、納品のお知らせっていうよりkononさんのおやつセットの宣伝になった。

カフェなので、コーヒー豆やパン、ビスケットなどカフェっぽいものをメインに、
kidsシリーズもあります~^^

私の家から軽いドライブに最適な距離なので、煮詰まったり軽く出掛けたいときふらっと行きます。
夕方行くと、カウンターでぼーっとしているkunkunに会うかもです。笑

konon
愛知県一宮市せんい3-9-7
11:00~18:00
close 水曜日・第3木曜日
スポンサーサイト

category: handmade

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/721-cfe875b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)