kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

名古屋にて、展示会  



2017.3.8(水)~3/18(土)
faire des bonds にて
​kunkun 靴下展示会 『モノトンの春に』
〒450-0002 
名古屋市中村区名駅4-16-24 名駅前東海ビル204
tel 090 7021 1202
open : 火~土
12:00~18:00
close : 日、月

パステルカラーに色づく春に、モノトーンの靴下展をします。
周りに流されず自分の好きなもの、コトを貫くヒトの日常の為に。
カラフルな靴下を得意とするkunkunが初めてモノトーンと向き合います。
ビルの2階、秘密基地のようなfaire des bondsでお待ちしています。
靴下はメンズサイズもご用意します。

・・・・・

何気に名古屋で1人で展示会するのは初めてやって、準備していて気づきました。

フライヤーあと数枚手元に残してあるので、欲しいよー!
という方はHPのcontactより、ご連絡下さい。コチラ

展示会の内容に、意外!という意見をお聞きします。笑。
ねー意外。
モノトーンて!
続きはまた明日。


category: handmade

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/727-d04cbc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)