kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

フライヤーのこと  



ハロー3月。
朝、目がかゆい、花粉症なのか?な、kunkunです。

3/8~名古屋の展示に追われているのですが、展示のお話し。
フライヤーのこと。

展示や個展のフライヤー、私自身がつくることもあるのですが、今回Mishima Satsukiさんにお願いしました。
現役大学生のさつきさんですが、もともと私が絵のファンでして、勇気を出して、思い切ってお願いしてみました。

写真の額に入った絵は、去年の夏、展示会(グループ展かな)をしていた時に購入したもの。
夏にした展示会だったので、確かサマーをテーマに何点か描かれていました。
夏生まれとしては、サマーな絵!これは欲しい、そしてゆるくも繊細でやさしい絵。部屋に飾りました。

さつきさん、とってもお忙しい方なのに、私のざっくりな要望にも答えて下さって。

びっくりしたのは、ほとんど詳しくイメージの説明したのに、
(イメージはあるのに作品の写真だけで、説明をしなかったダメ人間)
私のイメージとさつきさんが描いてくれた絵が完璧にぴったりやったんですよ。
すごくないですか。

そしてとっても丁寧な対応、お仕事。
すごくお忙しいのに。見習わなくては。

ま~うれしく、うれしく、あまりに良かったので、自分の作品、個展は大丈夫なのか、
フライヤーと場所に見合うことができるのかと、2月末から毎日お腹いたいです(現在進行




スポンサーサイト

category: handmade

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/728-fa0bebd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)