kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

折り返し  



モノトン、折り返し地点です。
あと4日、18日土曜日が最終日です。

とってもうれしいお言葉を日々頂き、なんだかふわふわ春を感じます。

先週の土曜日在廊していましたが、たくさんの方に来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
(誰も来てくれなかったら、どうしようか不安でした。本気で。)

お店のスタッフさんが、
kunkunさんのお客様は皆様良い方ですね。
と言ってくださって、本当にそうだな、ほんとうにありがたすぎることだ。ってしみじみ思いました。

SNSなどでもいろいろ拝見していると、白黒なのに春を感じた、とか
よく見たら足裏が左右違う、一緒にしたら楽だろうに、面倒くさいことをしているそこがまた良い、とか

もう、
あー。わかってくれている、
ものすんごくうれしい。
の一言です。

最終日の18日は私もおります。

モノトン、自分が思っていたよりとてものめり込んでいる。
終わったらどんな気持ちになるんやろう。

それではのこりも、よろしくお願いします。


category: handmade

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/733-2d40ccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)