kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

きょうのあしもと  


これは歯医者の待合室にて


まかない靴下、ジーンズに合うね


ちょっと白飛びしとるけど、ちいさい△。この柄はこの色(蛍光ピンク×蛍光黄緑)がしっくり。


安定のコーヒー豆。最近というか前からやけど人気ですな~。

/
なんか今年の密か?な目標というか自分の試練として、作って終わり~
履いて~!じゃなくて、この靴下こんな組み合わせどうかなぁ~
あ、その合わせ方いいね~って感じで、より日常に寄り添った靴下を提案したいので
とりあえず私の日々の足元をSNS(instagramとtwitter)でご紹介している最近。
足元キメて(いるつもり)ですが、顔面すっぴん8割ですけどね!笑
いつまで続くか・・・いや続けたいな~

category: hibi

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/740-e46ecfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)