kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

予定のおさらいとか、内容とか!  



タイトル通りです!
ではでは、さっそく!

【altienアルトゥエン】 
4/22(土)、4/23(日)
10:00〜17:00
太田川駅前(愛知県東海市)
⇒socksksのレディース、キッズ、メンズ。そしてボタンとハンカチを持っていきます。
キッズ、メンズは数は少ないですが、種類としては多い予定。
レディースは、新しいキャラメルカラーが登場。春らしいラインナップもあります◎

【chiku-chiku 「きのこと足」】
4/22~5月末頃まで
福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1
リバーウォーク1階
⇒4/22~だったんですが、お店のリニューアルの合わせ一足早めに店頭に並べてもらっているそうです。
北九州の方は派手好きなんだとお店の方が教えてくれました。
socksksも気に入ってもらえるといいなぁ。
ラインナップは、socksksレディース、キッズ。そしてスリッポン、ハンカチです。

【WALL OSAKA】 期間限定取扱い
4/21~5/7
大阪府大阪市中央区難波 5-1-60 なんばCITY  本館 B1F
⇒写真の△カラーはWALLさんをイメージしたもの。数は多くありませんが数点納品しました。
媚びていない、でもカワイイ。そんなイメージのお店です。
ラインナップは、socksksレディース、キッズ。スリッポン、バッグ、ハンカチです。
こんなに並べてもらえるだろうかっていうぐらいたくさん用意しました。

【WALL Harajuku】 期間限定取扱い
4/28-5/14
東京都渋谷区神宮前 1-11-6 ラフォーレ原宿 1F 
⇒カラフルなsocksks各柄色ほぼ1点ずつ、40点ほど。
数が少ないですが、WALLさんのお店イメージの合わせて1点1点カラーを厳選してご用意しました。
レディースsocksksのみ。

【Arrivee et Depart】 期間限定取扱い
4/29~6/30
東京都世田谷区奥沢5-42-3 Trainchi2F
⇒去年もお世話になったPOPでカラフルなお店、アリヴェデパールさんの自由が丘店さま。
前回食べ物系の柄が人気だったので、それをメインに納品です。
socksksレディース、キッズ。そしてハンカチのラインナップです。


////

相変わらずのスケジュールだな、と画面越しの方に思われていそうな!笑
いや、4月5月だけですよ。
とりあえず日々食べて踏ん張ってます!

category: event

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/744-0536d4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)