kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

さよなら海辺百貨店  



タイトルから泣ける・・・
とてもお世話になっている方主催の、そしてとてもお世話になっているイベント。

ラストです。

何から書けばいいか分からへんのやけど、とにかく私個人的にお客さんとして行きたいイベントNO1でして
最後、と聞いて、出すか出さないかまず迷いました。
出さなかったらもちろんお客さんとしていこうと思っていたんですが、
主催のすももさんに、出さなきゃダメだよ~笑、と言われたのと、出さなかったら後悔しそうやなぁ、って思って。

出しますが、イベントも楽しみたいので、多分ちょいちょいお店離れているかも!笑
(怒られるかな!?)

私がこのイベントを好きな理由が、絶好のロケーションに、素敵な出展者さん。
かと言って、オシャレ過ぎることもない(海苔屋さんとかある!)
お弁当食べて、雑貨見て、お店の人とお話ししたり、海見たり、カフェオレ飲んだり。
なにより主催者さんのお人柄溢れるイベントなのです。
う~~~ん。お客さんとしてやっぱ行けばよかったかなって今でも思う。笑

是非ぜひ遊びに来てください!
絶対良いから~○

私が最後の海辺百貨店や来てくれる人の為にできることを考えていたんですが、
kunkunとして、海辺の色にぴったりな靴下達を用意しようかなぁ、って。
どこまでできるか分からないですが、水色メインのものだけ(さすがにだけ、は無理かな)を集めて
なんか、展示っぽくできたらいいなぁってぼんやり思っていますが、
ぼんやりする日数じゃねぇーーーー!!!

楽しく準備したいと思います。

あ、いつもはbuchiちゃんと出していましたが、今回はお菓子のプラリネのむつみさんと出展します。
buchiちゃんも出すのでブースは違えども、そちらもぜひぜひよろしくです。
プラリネさんのお菓子もめっちゃおいしいので、一緒によろしくですよ~。
個人的にスコーンが超絶おすすめ!

・・・・・・・

さよなら海辺百貨店
2017.5.5(金曜日)・祝日
10:00-15:00
愛知県西尾市吉良町宮崎海水浴場
スポンサーサイト

category: event

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/745-83b83710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)