kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

あれよあれよと  



びっくり、私5月ブログ書いていなかったですね。

海辺百貨店が終わり、WALLさんでの委託が終了して、
東京自由が丘のアリヴェデパールさんの委託が始まり、九州のchiku chikuさんの委託が始まり、
あれよあれよと時間が過ぎていました。
(毎年恒例。)

その間、後輩の結婚式に出席したり(本当に良い式やった)、地元の友達と旅行の計画を立てたり
母と妹といちご狩りいったり(めっちゃ昔のように感じる)
まー、いつもながらにびっくりするぐらいめまぐるしい日々でした。

アルトゥエンとか、海辺百貨店のことはまた落ち着いたら書きますね。

さてさて、現在はデザインフェスタの準備が佳境に入っています。
もう、ギリギリで生きてます。
ディスプレイのこと考えていたら気持ち悪くなっていました。笑
はー、うまくできるかなぁ、というか間に合うかなぁ。
荷物はもう明日、明後日には出さないといけません・・・
追い込み!追い込み!

レディース靴下はもちろん、メンズ、キッズも持っていきます。
そうそう、名古屋の個展で好評やったモノトンシリーズも。
メンズもモノトンあるし、今までにないぐらいメンズ作ったのでぜひ!
去年の大阪や九州の個展で出していたハローバッグシリーズも持っていきますが、多分並べる場所ないので
見たかったら声掛けてもらえればと思います!笑

多分2日目は帰りの電車の都合で、早めに撤収することになるかと思います。(17:00~18:00ぐらいかな)


ではでは来週、東京でお会いしましょう。

デザインフェスタ
5/27(土)、5/28(日)
11:00 - 19:00
ブース【G-535,536】
東京ビッグサイト 東4・5・6・7・8ホール
△kunkunは、7・8ホール
スポンサーサイト

category: event

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/746-f832813a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)