kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

イベント振り返り4月アルトゥエン  



1カ月以上前のことになってしまいましたが、2017.4.22-23に愛知県東海市で行われた
アルトゥエンが終わってます。

2回目のアルトゥエン、ちょっと前のことなので記憶が薄れてきていますが
思い出しながら振り替えりたいと思います。





今回刺繍のさおりちゃんと版画のコチカちゃんとお隣さんとして出展したんですけど
さおりちゃんは東京から来ているので、家の近くの駅まで来てくれて時間も私に合わせてくれるなら
送っていくよー。と。
そんで、1日目私が朝出発する時間に起きるという失態を犯し謝り倒しました。笑
やー、自分から早く会場に行きたいと言って、早めの時間に来てもらったのに申し訳なさ過ぎた。

そんなこんな1日目、風がめちゃくちゃ強くて飛ばされる靴下達・・・。
応急処置で台に紐をくくって飛ばないようにしたり。
外のイベントやと雨きつそうですが(雨の経験がない)、風も本当にきつい!
心身共に疲れますね。

でも来てくれる人がいたり、えがおみると、よかったーって思うのです。

コーヒー豆やキッズのsocksksが人気でした。
キッズはまだまだ種類少ないし、認知が低めなのですが、プレゼントやお揃いで履きたいから、
と購入して下さりうれしい限りです。

個展の時来て下さったかたにまたお会いできたり、
親子で履いているところを見せにきてくれたり、
いつもの方が来て下さったり、
楽しい2日間でした。

めちゃくちゃご報告遅れましたが、ありがとうございました!


今回試験的にした、壁っぽいディスプレイ。
なかなか見やすかったので、外でテント使うときはこんな感じにしていこうかなー!と。
まだまだディスプレイ迷子のkunkunです。笑




スポンサーサイト

category: event

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/748-71bd233c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)