kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

イベント振り返り5月海辺百貨店  



5月はイベントが2つでした。
2017.5.5はさようなら海辺百貨店。さいごの海辺百貨店でした。

何年か前に主催者のすももさんから連絡を頂いたんですけど(何年前やろう)
その時西尾まで運転する自信が全くなくて、出せる、という選択肢が私になく
お断りすることになってしまったんですが、その後buchiちゃんが出展して、
buchiちゃん一家に混じって乗せてってもらい、出展できるようになり
出すことが恒例となっていたイベント。

解放感のある素晴らしすぎるロケーションと主催者さんが選りすぐった出展者さんたち。
出展した後は、疲労感に勝る充実感。

楽しかったなぁ。

お客さんたちも暖かい方が多く、また私にとってうれしいことにリピーターさんもできて
暖かいイベントでした。

私的には、最初運転技術がなくて出られなかったイベントに、
最後自分の力で運転して行けたことが何だか感慨深いなぁ。

今回一緒してくれた、プラリネのむつみさん、そして今までいっしょしてくれたbuchiちゃん一家、
なにより主催のうみじかんさん。
ありがとうございました、お疲れさまでした。

そしてそして、遊びに来て下さったお客様。
いつもありがとうございます。

1つだけ後悔があるとしたら、私自身がお客さんとして行きたいイベントでした。

まだどこかで!



写真は海辺に合わせて用意したうみ靴下カラーたち。
好評でうれしかったです。



スポンサーサイト

category: event

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/749-e8d6a2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)