kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

最近の服装  



まだまだ自分探し中の私ですが、最近の服装は
白、黒、ネイビーで落ち着いている気がします。

モノで欲しいものがなかったんですが、最近東京に行った時
ヤエカと、イオグラフィックでお買いものしました。
全部黒と白。

ずっと着れるし。
古着の大きい花柄のワンピースや水玉もとてもかわいいけど
無地でなんとかおしゃれ感をだしたいと思っている最近なのでした。

今欲しいものは、ドクターマーチンの靴と、腕時計。
腕時計はチープカシオの電池が切れてしまってから、電池交換するなら新しく買っても値段変わらんそうやなぁ、
んー、でもめちゃくちゃ今みんなしとるからなんかなー、
って思って、ダイソーで買った100円の時計で事足りているのでずっとそれ。
なんかいいのないかなぁー。
スポンサーサイト

category: hibi

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/752-045871de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)