kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

便利な時代  



タイトルからして年とったなぁ・・・って感じですが。
最近、SNSのメッセージとかからお店様のご連絡をもらうことが多々。

正直私はきちんと(という言い方が曖昧やけど)連絡を取りたい人なので
そういう場所で連絡は、ん~・・・ってなりますね。

kunkunはHPがあるので、そちらから連絡頂くと、あ~ちゃんとしているな~って思います。
私的なきちんとした連絡方法が、HPなど用意された場所からの入り口。

でも、HPない方も最近は多いし、何が正しいかは当人次第なのでなんともいえませんが。

でもでもSNS経由で連絡来たお店様、正直あんまりいいイメージはないなぁ。

めっちゃエラそうですな!!
あ~書いちゃった。

でも、(でもばっかり!)
最近思うんは、SNSも頭打ち感があってこれから何が流行ってどうなるんやろ~っていう今
やっぱり基本、原点やなぁって。



category: hibi

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/758-82f4a1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)